原神 暴風?慕風のマッシュルームの場所! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年09月30日 Wed

どうも米です。

モナちゃんやウェンティの突破素材として使う風のマッシュルーム、これLv50→Lv60の突破の時点で20個とか使う鬼畜個数なので採取結構大事なんですよね!ということで主な場所とか!

分布としては↑のようになります。モンド城内、清泉町、アカツキワイナリーの家の壁や屋根に生えています。

清泉町はだいたいどの家にも2~3個あるので見つけやすいですね。


モンド城はモナちゃんの家や鍛冶屋近くの家に多いですね!風車なんかにもくっついてます。

だいたい1周20~30個はとれると思います。リポップは月曜に採って2日後の水曜日に確認できましたので、今後大量に必要になるでしょうし特産品はこまめに取っておくのが大事ですね!

それでは良い原神ライフを!|д゚)ノシ

b_03-9921273

| 原神 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1285-329f85fc

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL