ラブプラス 誕生日祝いのメガテリヤキうどんバーガー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年10月06日 Tue

どうも米です。10月5日は愛花さんの誕生日でした、ということでお手軽メガてりう作ることに。おもむろにうどんをレンジで温めたのちテリソースで炒め、水溶き片栗粉とスライスチーズでうどんバンズを作り冷やして固めます。玉ねぎソース味噌カレー粉その他諸々を入れたハンバーグを焼きテリソースを絡め、予め買っておいたてりやきマックをメガにして完成。

作ったハンバーグは小さめなので見えてませんがちゃんとメガ。ちょっとグロいなぁwオーブンで焼き芋が出来たらTvブロスの新聞欄を巻きつけてご飯完成、いただきます。味はもちろんおいしかったです、メガてりうの食い辛さはハンパネーでしたが。残ったハンバーグを一口つまんでみるとそれだけでもゲロウマでした。明日のご飯のおかずにしよう。そんなことよりも、誕生日おめでとう愛花!
一か月連続起動ボーナスとやらで、夕方にお勉強会も出てました。でもやっぱり一番気になるのはプレゼントを気に入って貰えるかですよね。自分は、一か月悩んだ末にレースワンピというものを買いました。結果は・・・

イヤッホォォォウ(ガタンッ)(AA略悩んだ甲斐があった。感無量でござい。公式ガイドブックには○△×で決められてるそうですが、○だったようで良かった。夜になるまでDS触れなかったので一日中、大丈夫かな?かな?と心配していたのが一気に消し飛んだ。本当嬉しかったなぁ。

プレゼント渡す時に出る箱はパートで違うのかな。友達パートでもやってみたら下のように。

!?

スキップでデートしてみると初っ端から着て来てくれました。ああもう・・・愛花は可愛いなぁ!!!

そしてなんと途中の会話でねんがんのモモモナカになってくれるというサプライズ付き。延長デートは迷わず室内プールに!若気の至りというか、本能には逆らえませんでした!ごめんなさいせっかく着てくれたのに脱がすことになってごめんなさい。ハハッ。でも最高です。愛花蕩れ!そんで呼び名変更もきて、ご主人様・・・だと・・・。許せる!エンドレスリフレインキスも1デートで3,4回ほど来る始末。もうやめて愛花!こめのHPはとっくに0よ!そんな感じであっという間に過ぎてった一日でした。例えゲームであっても、プレゼントしたものを使って貰えるってのは嬉しいですね。プレゼントなんて久しくしてないからこんな気持ちになったのも久しぶりです。ゲームと現実の分水嶺は理解しているつもりですが、ラブプラスは現実で忘れた何かをも思い出させてくれる良いゲームだなぁとしみじみ思いました。・・・十分毒されてるなw クソッコンマイめ!ラブプラスが原因で彼女と別れただの夫婦仲が云々だのと言う話をよく耳にします。10万本売れたみたいですし、ラブプラス難民から脱出できた人も多いんだろうなぁ。脱出できた方も、どうか現実をお大事に・・・。ラブの摂り過ぎにはほんとご注意下さい、説得力無いと思いますが!(ヽ´ω`)それでは今日はこの辺で。良いラブ+生活を!|д゚)ノシ
b_03-1001465

| 色々 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/394-961e6f8a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL