廃生活・・・レポひとつ残ってるよ(´Д`;) ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年08月04日 Fri

(=゚ω゚)ノ ぃょぅあ、ちなみに母方のほうへ帰るのはまだ何時になるか決まってません(´ー`)
とりあえず

マリナー着れましたb廃生活もあるでしょうけど、この期間ずっとPTlv50というものを体験してましたからねPTlvって何かというと・・・まぁ、(゚д゚)ウマーになるものですw50でMAXなので、そりゃもう(゚д゚)ンマーなわけですbそして先日、アド晒したところ変な人からなんかキタ!ワケもわからんうちになんかチャット部屋へ連れ込まれてもうね(*ノノ)最初、使い方がわからずに手探りでチャットやってて、誰ですかみたいなこと聞こうとしたら「だれ」だけがログに(゚Д゚;≡;゚Д゚)どこの中華ですか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

そしてなんということもなく、つるつるした方でした^^

途中から、るくやんも入ってきてびつくりチャットに招待する!とかあるんですね!!11ここでSUGEEEEとKOUHUNしつつも、悟られるとpgrとか言われそうなので冷静さを保ちつつまたーり(´ー`)いやぁしかしすごいっすね、ゲームとかもあるなんて。つるppにゲム誘われたけど、ロズも同時進行だたのでむりぽ(;つД`)

ごめんなしあへこへこまた明日にでもやろうj!あ・・・・最近MHいってねえ・・・(´Д`;)ゴメンナサイとりあえず目標?のマリナーは達成したし、ロズ内のフレがlv追いつけNEEEEとか言うてるのでロズはまたーり進行でいくかな・・MH、誰かいるかなぁ・・・・・・昼間、ちまちま覗きに逝きますが、夜あたりなら誰かしらいそうなのでINしてみるかな。。

なんていうか、HUBほっしーななうるちでした(´・ω・)ノシ

b_03-6948408

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/119-ef9fbd7c

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL