ウマ娘ルームマッチ 第1回AAAジェミニ杯の結果は・・・!
| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |
全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)
| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |
まさかまさかの~2着ぢゃん!
調子は不調でしたが、回復スキルは固有・金回復2個がきれいに発動して、スピスタも出てくれるジェミニ杯の勝ちパターンが出ました。
しかし、6番人気ー11番人気ー13番人気は大荒れでしたね~
| 河原 | 2021/06/22 00:32 | URL |
>>8着量産タイシンさん
始めまして、こちらこそ対戦ありがとうございました!
記事で見たのは上位3人でしたが他の皆さんもかなりの仕上がりでしたね!
これは次のキャンサー杯も侮れないな🙄
原神の時から知っていただけてたなんて光栄のキワミです!相も変わらず「個人の感想」ばかりなので参考になるかは分かりませんが、何かのお役に立てれば幸いです!
次も楽しみですね、頑張りましょう!
>>河原さん
あのメンバーの中から抜けだしての2着はスゴイ!タキオンはたまに謎勝ちするところを見ることはありますが、今回はタキオンの底力を見れた感じですね!
確かにこの着順、現実ならすごい配当がついてそうです🙄
こういうのを当てられてこそ一流の予想屋・・・。
| うるちーだ | 2021/06/22 02:44 | URL | ≫ EDIT
僕は見たんです、前から大きな猫が迫ってくるのを…
うちのタイシンちゃんは我慢出来なくなって迫る影から縫いぐるみをモフリに行ってましたもんね。
その時後ろにグラスちゃんがいたような気が…
きっとタイシンが猫をモフってるのを見てレースどころでは無くなったのでしょう。
| センチ | 2021/06/22 06:36 | URL |
はじめまして。
ルームマッチ対戦ありがとうございました!
皆さんエースを入れてきたお陰かデバフがおらず、親の顔よりみたゴルシ爆走劇でしたね……。
原神検証のときから勝手ながらお世話になっておりました。
原神は離れていたのでうるちーださんがウマ娘をやっていると知ったのは最近でしたが、また参考にさせていただこうと思います。
次のチャンピオンズミーティングもお互い頑張りましょう!
| 8着量産タイシン | 2021/06/21 23:30 | URL |