おともぬこ観察日記 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年03月28日 Fri

すっかり失念していたP2Gを買うことに。やはり一番のお目当てはコレ↑ですよねー。

おともぬこの可愛さは異常。一緒に採取してみたり。戦闘も、P○UのNPCなんかよりすごい動いてくれます。○SUは惜しいゲームでしたね・・・。しかしこのぬこ、まだレベルが低いせいか、ボス級の敵の攻撃一発で昇天してしまいます。愚痴をこぼしたいとこですが可愛いので許してあげます。

でもたまに、戦闘中だというのに寝っ転がりやがります。どこのオヤジだ。そんなときは叱り付けてやります。

——–アイルーキッチンにオトモボードだかが設置され、そこで転職や解雇、訓練のメニューなどが選べるようになってます。さっそくやらせてみるとその場でシャドウボクシングや腹筋などし始めて、もうこれが可愛いのなんのって。こういう無駄な所に力を入れるかぷんこgj!や、無駄ではないですけどね。しかしちょっと目を離すと・・・

そんなときは

何勘違いしているんだ・・・まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!速攻魔法発動!バーサーカーソウル!

まず一枚目ドロー!モンスターカード!

2枚目ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!モンスターカード!

ドロー!トラップカード!

ドロー!魔法カード!

さすがに怒ってしまったようです。では今日はここらで。良いオトモ虐待生活を!|д゚)ノシ

余談。こちらももうすぐ。こうして切り取るとまぁまぁ見えるけど全体としてはまだ変なんだよなぁ(´゚o゚`)

20080328182223-9481284

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/254-0585f269

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL