ひなひな ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月08日 Sun

ひな祭りということをすっかり忘れてました。正面は相変わらず難しいや、いつもよりも時間かかっちゃうな(ヽ´ω`)  ところでこの厄神様のリボン結びはいったいどうなっているのやら・・・分からないなら描くな!って話ですけど!それにしても雛苺描くのってほんと何年ぶりかだなぁw漫画自体読まなくなったのでローゼンメイデンのその後はどうなったか知らんのですが、また機会があれば通して読んでみよう。ローゼン知ったのは高校の頃にどーんに教えてもらったことがきっかけだったかな。自分がポケモンとかゲームの主人公につけてた名前がちょうどローゼンのキャラの「真紅」と同じだったんで、何かこう、運命(笑)的なものを、ね(ヽ´ω`) そしてそれ繋がりかどうか、ローズオンラインを知ってめでたくネトゲ中毒者の仲間入り、と。さてまた悪い癖の昔語りが出てしまいましたが8日の今日は例大祭ですねぇ。といっても自分は何をするわけでもないのですが、まー友人宅へ風神録でもやりに行こうか(笑)それでは良い弾幕生活を!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/335-01d31aec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL