とりあえず・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月29日 Thu

流石に3日ほどやってないと、かなーりナマってました一戦目のレイアからかなりボコボコにくらうもなんとか勘を取り戻す。弓のクリティカル距離なんかも忘れてたや(´¬`)きるつえのHR10試験手伝ったり久しぶりに豚の乱行ってきたり

まぁなんか、新鮮でしたw

てか離れて、新しい発見できた気がする例えばレイアの三連ブレスあるじゃないですか今まではただ単にブレス方向から遠ざかって避けてただけなんですがブレス一発目は左右どちらかで避けてその次はレイアの正面つまりブレス一発目着弾場所にいって避ければ

(・∀・)イイ!ことにようやく気づいた俺ジャポニカ米

・・・・ええアクションゲーなんて下手のクンですよorzでもま、離れてみるのも(・∀・)イイ!ですねずーっとMHばっかしてたしな・・・ローズも3日間のメンテ後は、また経験値2倍イベント・・・そろそろサービス終了しそうなふいんき(←何故か変換できないクソッ重力め(;つД`)重力といやあ、ROの話になってしまいますガROはマジで運営絡みのBOT推奨ゲーらしいですねぇなんでも、日本から金を吸い取るシステムだとか・・・だとしたら、ローズも同じようなもんなのかね( ´ー`)y-~~でもそろそろ末期なオンゲだからそうでもないんかね( ´ー`)y-~~結局俺は何が言いたいんだろうね( ´ー`)y-~~まぁ、ロズはサービス終了までやったろうかなバグや未実装ばっかでほんともうぬるpとしか言い様ないけどネあと次のMMO候補としては、こんなのおもしそう

ミックマックオンライン

え?気が早すぎ?wまぁ目を付けとくだけよ( ´ー`)y-~~んじゃー今日も狩ってきますかねそろそろ街にも襲撃くるみたいだし。それでは、良いハンター生活お!

(`・ω・)ノ篠氏の氏ンソインソイsンソイsノイsノシノシ

| モンハン | | comments:6 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/109-47c49288

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL