コメ返信 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年08月21日 Mon

えー、コメントが何故か返信できなかったので半ば放置気味でした(´Д`;)今思ったらココで返信できるじゃんね(´Д`;)

ほんとごみんなさい ぺこ

といことでココはコメ返信のみ~

>しるさnええ、おもろいっすよー(^^敵もサクサクいけるし・・・まぁでも、視点操作とかはロズのが上かなぁ。。新幹線とか乗り換えして7~8時間かかるのに自転車とか徒歩とか死に等しいっすよw>住人さnん・・・・ほんとだ、なんか速くなったね。今まで20平均だったのに。。って、もう5000カウントしてますよ?(・∀・)ニヤニヤ>こめ人体実験かyp!!!1111・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルサラリとこえーこというなヴぉけっw>しゅちょ最近は可愛ければなんでもm(フレに呼ばれましtまた一緒に遊ぼうじぇー。4本はもうきっついけど(‘A`;) >えむいー*忘れてねー忘れてねーw携帯の待ち受け画面にアナタ映ってますからNE!離席してたしゅちょの周りに肉を置きまくってたあんときの図w暇なので、て・・・勉強汁!つかゲームしてんならMHやっててもよかったじゃまいかー><。俺も最近復活気味だし、ようやく50試験終わったしのう。。それか別に、誘ってくれてもいいのにー。エミュ鯖か。ローズでもそんな話あったけど、よくわからんかったなぁ。まぁゲームができるってとこなんだよね・・・。経験値とかもべらぼうに高いとかw最近のMMOは必要環境高いのが多いからねぇ・・・それでも、また何か一緒にやれるゲームがあったら一緒にやろうj!エミュ鯖ROでもいいけdブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )>愛さnおっ、この間はどもどもー。ギル子でないすよねぇ。俺もいまだに一枚しか・・・一度に3枚とかでるそのフレさんうらやましすですよwあ、リンクの件了解です><こちらからもしときまっす!諸葛亮新見殿のワナには4本もたじたじでしたね><b嗚呼、そちらのブログにもコメできないので失礼極まりないですがこっちでどうか><。

って、愛サマにリンクしてもらったから訪問者一気に増えたのか・・・?w

b_03-2200299

| 色々 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/124-405e9ec4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL