CLOSERS 桜並木VH周回金策! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2015年08月24日 Mon

どうも米です。淫乱ピンクのミコトちゃんでひたすら桜並木VHを周回して金策しております。だいたい1分30秒前後で周回できるようになってきて、最近は金策目的というよりどこでタイムを縮められるかという、タイムアタックを楽しむために行ってるような気がしますw まだ詰められる場所も多いので1分20秒は切れそうな予感。

現在のステータスはこんな感じ。まあこういうゲームにありがちな、クリティカル重視の装備構成にしてます。武器は四神剣+7。バフアイテムとして使え、位相力+15%15秒間CT90秒とかなり有用なため、お金が貯まり次第Lv40のウィップで更にクリティカルを上げ、剣はバフアイテムとして使っていく予定です。バフ効果が割合アップなのでこの先ずーっと使えそう。モジュールはサンダーボルト2つにテンポアップ1つ。テンポアップはブラックマーケットでOPにクリ2%付きが安く売ってたので衝動買いですwこれひとつで位相クリ6%。恐ろしい子!シールドは学園3つセットに見習い2つ、学園訓練修了1つ。クリ増しましです。他にもチューニングで変えられるオプションは可能な限り位相系、クリ系にしました。合計、1M以上はお金飛んだと思います(ヽ´ω`)今のLv41もどうせ通過点だしお金は貯めてても良かったんですが、もうすぐドラゴンズドグマオンラインもあるし長くやってるか分からないっていうのと、25日の正式サービスイン時にレベルキャップ解放が無さげなことから強化に踏み切った次第です。Lギアもドロップするそうですが、絞り過ぎでハクスラ要素もあまり感じられないので、カンストしたら強化やチューニングでの一喜一憂を楽しむしかないですしね。キリトのほうもLv40になりましたが、やっぱ使ってて一番オモロー!PTで他人の決戦技や打ち上げコンボのあと散らばった敵を円震で一気に引き寄せるのが楽しいですね。あとは超射程の通常攻撃でラインすべての敵を集めてから「やっちゃえバーサーカー!」的な感じで味方に渡すのも楽しいw新キャラも来るし、ドグマも来るけど並行して遊んでいきたいと思います、それでは良いクローザーズライフを!|д゚)ノシ
b_03-9241069

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/716-a874cd4a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL