MHW:アイスボーン 「墨染めの重油殻」みつけました! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年09月10日 Tue

どうも米です。

ランサーにとって必須レベルの「鉄壁の護石」これを強化するために素材が必要なんですが、ガンキン素材はわかるとして墨染めの重油殻ってなんちゃらほい!ラドバルキンかなあと思い通常の奴狩っても出ないしで・・・まさかと思い導きの地を進めてみたら、やはりそこのラドバルキンから出ました!

っていうか↑のようにウィッシュリストいれたら素材の詳細が見れるというのもあとで知ったよねw

ハンターノートで出る素材見ても載ってなかったし!

モンスターが導きの地で鍛えられると素材も変わるのか・・・。

導きの地のモンスターは基本的にめっちゃ落とし物を落とすので拾いまくるとあっという間に集まります。何せ今27個持ってるんですが、これラドバルキン一匹から出た数ですからねw そんなにいらんわとw

導きの地のラドバルキン自体は僕は瘴気エリアの地帯レベルを2にしたら見かけるようになりました。1でもいいのかは分かりませんが、まあストーリークリア後もやってくなら上げてったほうがいいでしょうね。

報酬からも出るしw

そんなにいらんわ!

というわけで、なんか二つ名っぽい素材名だったら基本導きの地と考えて良さそうですね、他のモンスターも変な名前の素材を落としますしね。強化というエンドコンテンツは全て導きの地に通ず!これはまた激しく賛否両論分かれそうなコンテンツですよ、今のところ僕は楽しめてますけどねw

死んでも素材が減るだけという安心感や、他人のとこにサクッと入り込める気軽さがいいですね。

それでは良いハンターライフを!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1094-df07d2de

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL