ToSヴァカ鯖 正式サービス開始! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年10月03日 Mon

どうも米です。いやー正式サービス始まりましたね!僕はとりあえず1万お布施してアバター等々買い漁ってニッコリしてました。魔法付与ガチャはあんまり試してません、10個セットを買ってみたくらい。でも街中ではすでにタルトに代わって交換通貨となってるくらい広まってますねw

Lv120から行ける防衛ミッションだったり、魔防が100近く上がるディデルタワーシールドなんかの新規アイテムやバルハの森など色々追加されたので早速防衛ミッションとやらに行ってみたのですが・・・なぁにこれぇ・・・。

現状クリアするには各々がバリアスクロール持ったり構成を詰めないといけないようですが、まあ途中までならサクサク進むのである程度までの報酬は貰えるんじゃないでしょうか。Wave終了ごとにたいまつの右下に宝箱が出るので取るのを忘れずに。誰か一人が開ければ皆も貰えるようです。

天麩羅のレベリングが一段落したので次はアルケミを作っているんですが、これまたえらいビルドになりそうです。安牌は当然パイロ2リンカ1ソサ1からのケミなんでしょうが、ジョイントペナルティのリンク中毒になってしまった僕はリンカ3という選択w正直15匹リンクの使いどころは限られすぎてて10で十分な気もしています。もっと高いLvで用途が増えることに期待です。それに伝播回数制限もありますしね。

あとはスピリチュアルチェーンからのアンビリカルコード。チェーンで繋がった人のステの中で一番高い値を適用するというもので、INTやDEXなどのステ極の人がいると火力がぐっと上がります。逆にCON極がいるとHPゲージが一気に減ったように見えるのでこのスキルを知らない人はびっくりするでしょうねw HPゲージの見た目で気分的に嫌がられるかもしれませんが、ヒールの回復量がHP割合回復のために、1パネルでかなーり回復するのがいいところ。

ただ、離れ過ぎたりしてスピリチュアルチェーンが切れるとコードの効果も切れるし、チェーン後に使ったバフはPT全員に共有されるので自己バフ多めのクラスがいると多少気を使わないといけないのが難点。ダイノ無しでは押し流してしまうこと必至でしょうからね。

何故アルケミ育成を急いでいるかというと・・・ドン!なんと10/2日曜日にギルメンが増えました!同じくブログにコメントいただいた方で、これで3人!・・・3人。かー天麩羅なったら申請いっぱいでモテモテだろーなーかーwwなんて思っていませんよ。まあ、こんな適当なギルドではありますがこれからよろしくお願いします。どうしてもねー、僕自身も加入初日はね、余所余所しくなってしまいますよね。もう少しこう、シィムさんともすぐに打ち解けられたらいいんですけどね。

もう少しこう、ね

仲良く出来たらいいですよね!!ふたりとも休みとかぬかすのでスマイトによる鉄拳制裁を加えておきました。けどこのフクロウ強すぎでは?レベル差もかなりあったのに・・・。

そのあとうっしー、しむ連れて仲良くギルドハントへ行ってきました。

もとい、うっしーがドルイドになってコルタスマタとかいう草はえる的なスキルを覚えたみたいなのでスマイトの検証へ。スマイトは悪魔・変異にダメージボーナスがありますが、コルタスマタは対象を植物型として扱う、というスキル。植物型に変えるのか、植物型の属性を追加するのか知りたかったので見てきた結果・・・左が悪魔へのスマイト、右がコルタスマタ上での悪魔へのスマイトです。どうやら植物型に変えるスキルみたいですね。パラディンとドルイドは相性はあまり良くなさそうです。ドルイドは敵ドルイドは敵ドルイドは敵・・・。

そんな感じでまあ楽しくやっとります。最近寒くなってきたせいか寝落ちがひどくてなかなか進められませんが、まあR8くるまでまったり行きますか。10月12日のアプデでR8の可能性がびれぞん・・・!?それでは良いToSライフを!|д゚)ノシ
b_03-9562301

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/782-c63fa7b8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL