ドールズフロントライン 装備製造イベント、さいこー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年09月03日 Mon

つよいぞスオミちゃん! pic.twitter.com/D6kQTnG54b

— うるちーだ (@uruchiko) 2018年9月2日

どうも米です。

9月から色々イベントが始まってますが、装備製造イベント、これでかなり金色装備が集まりました!数はざっくりですが、100回製造中15個くらいは金装備が出たと思います。とくにこれ!

HP弾!言うまでもなくHG、SMG・・・もといスオミちゃん用の弾倉装備ですね!これの確率めっちゃ低いみたいで・・・僕もようやく1個目なので、ほんとレアな装備のひとつだと思います。火力+15がHG、SMGには強すぎるからかな?

一軍はとうとう戦力30000超えて1000いきそうなくらいに強くなりました。上の動画のようにスオミちゃん顔面ブロックで0-4ボスを割と安定してS勝利できるように。まだWA2000を持っていないぼく指揮官、一縷の望みにかけてボスドロップを粛々と狙っているのでした・・・。

運はいいほうと思っていたけど、やっぱ偏るのね!UMP45もいないし・・・UMP45がなんぼのもんじゃこちとらMP5がいるねんぞ!無敵のデコブロックやぞ!専用装備4-4nで出るらしいけど全然でねえぞ!(ヽ´ω`)

今育成してるのは春田さん。WAちゃんが出ないから専用装備持ち春田さんを射速RFとして運用してるけど結構イケるね!夜戦に持っていくと後列の憎きライフルを優先的に倒してくれるし装甲兵にも問題なく対処できるしでSMGの負担が軽くなります。それと春田さんはスキルのボイス「よーい、撃てっ!」がとても凛々しくて惚れるので一聴の価値アリですよ!ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!ホアーッ!

そしてPK、M1918のMGコンビも育成中。模擬戦で一番イイ報酬得るにはやっぱMGよね!既に一線級なほどDPS出してくれるので今後が楽しみですね。もう1人MG育てるとしたらGrMG4かなあ・・・見た目性能高いですからね!なおスキルは不遇なもよう・・・そもそも建造出てないもよう・・・。

しかしそれもひとえに愛だよ!というやつだよ!9月11日から始まるイベントで、艦これのグレた響ことG11も来てくれたらいいなあ。それでは良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ
b_03-7744459

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/938-75b03130

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL