ウマ娘 アリエス杯:決勝! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年04月27日 Wed

差し3 vs クリオグリ2 😠#ウマ娘 #アリエス杯 #アリエス杯決勝 pic.twitter.com/zfMuXAlFU3

— うるちーだ (@uruchiko) April 27, 2022

どうも米です。

ここぞとばかりにTwitterを活用していくスタイルその2!

なんか知らんけどyoutubeより気軽に上げられますねw

というわけで動画は上のとおりで、以下でいつもの即ネタバレ!

しゃおらあああ😭

やった!またやってくれた!

ピスケス杯に続いてアリエス杯もダイヤちゃんがやってくれましたああ🤣

展開としては動画のとおりですが逃2先2差5。お相手のネイチャはデバフ型、グラスちゃんはガチ型。クリオグリが2人いましたが1人が固有不発。ダイヤちゃんも加速は彼方しか出ず一番星も最後まで不発でしたが最後は持ち前の速度差でごぼう抜き!T1チョコボンクリオグリ、恐るるに足らず!😤(イキリ

2着の方のクリオグリ。

距離S先行S、地固め、緑◎が3つもある勝率やばやばクリオグリ😨 ですがノンストは無し!終盤ラインの動き的にもノンストを持っていたら確実に発動できていたので、もし持ってたら負けていたでしょうね😨 もう一人の方の固有不発したクリオグリはノンストを持っていたようですがゴール手前での発動でした。こちらの方が固有+ノンストの理想ムーブできていたら負(略

ってあーだこーだ言っても始まらない終わらないですね!

アリエス杯はうちのダイヤちゃんが勝った!勝ったんだああああ😂

最終結果はこんな感じ。

まじダイヤちゃんだけなんでこんなおかしなことになった・・・。理屈では分かるけど、そこまでか?ってなります。そうかこれがウマ娘特有の想いを背負って走るというやつか・・・🙄

次のタウラス杯でもルムマやってみたら稀に歩く程度で普通に走れますし普通に勝ちますし、このUGダイヤちゃんを超える子は僕にはそうそう作れないでしょうからこのままタウラスに乗り込むのもアリですねw とは言えやっぱ紅焔ギアや垂れウマ、左回りなんかは欲しい気もしますしで悩みどころ🤔

ちなみに新衣装ネイチャはすでに僕の中でタウラスメンバー当確ですので、ふた月連続でダイヤちゃんネイチャコンビでの出走になりそうw


へそ😳

これ決勝の時のやつなんですが、ネイチャだけ質問の内容おかしくないか?w 決勝控えたウマ娘にそんなこと聞くか普通w

3着期待してますね、とか言えや!😈

ダイヤちゃんはレンタルもめっちゃされててウレシイ🥰

自分も確かに練習回す時はメンバー変えながら100回200回とか回しますけど、それでも何度もこのダイヤちゃんを選出してくれてるってことは、その方たちが組んだ9人の中でもかなり張り合えてるっていう証拠ですもんね。ろくな金スキルもないのによくやってくれたよほんと😂


というわけでアリエス杯は、己の意義を、生まれた意味を、信じ続けたダイヤちゃんの勝ち!

対戦ありがとうございました!

【イベント開催予告】4/28(木) 12:00から、ストーリーイベント「轟け、エール!トレセン学園応援団」の開催が決定しました!イベント限定のストーリーをお楽しみに!

詳細は公式サイトまたはゲーム内の専用ダイアログをご確認ください。https://t.co/vO0vyfezLj#ウマ娘 #ゲームウマ娘 pic.twitter.com/BFUWHV2iMQ

— ウマ娘プロジェクト公式アカウント (@uma_musu) April 27, 2022

4月28日(木)からは新イベント&新ガチャ!

サポカも見た感じまた大分性能を抑えていそうですが完凸性能を見てみないことにはって感じですね!へそネイチャは上にも書いたとおりタウラスメンバー確定なので速攻引きにいきます🥰 へその性能面で気になってるのは、ぱかライブでは所持スキル紹介のみで育成イベントの紹介がなかったので、他にどんなスキルが貰えるのかってところですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1608-a6222f95

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL