TGS2018! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年09月24日 Mon

どうも米です。今年も行ってきました東京ゲームショー!9月23日(日)の一般2日目に参加!ゆうて今回は去年のMHWみたいに個人的な目玉は無かったんですが、ドルフロとハロハピ放送局のために行くことに!今回、入場前の待機列の整理が上手かったせいか?20分くらいで入れました!
まず向かったのはドルフロブース!ブース自体はそれほど大きくなかったんですが、ホールのど真ん中にあるという好立地!最初は人がまばらで写真撮り放題でしたねー、公式レイヤーさん以外のレイヤーさんもちらほらいて、スタンプラリーはしてなかったんですけど撮らせてもらったり。

グッズ展示場所には、春田さんのおっぱいマウスパッド(ヽ´ω`)正直な感想・・・ちょっとちいさくない?w

そうこうしてるうちに11時になり、Anmiネキのライブドローイング開始!Anmiネキ自身の写真はNGでしたけど、普通に美人さんでした!というか、嫁のスオミを描いたのだからAnmiネキはもはやAnmiママと呼ぶべきなのでは?Anmiママぁ・・・

10倍速なので20分で下書き😨 pic.twitter.com/3KAMQsmZmW

— うるちーだ (@uruchiko) 2018年9月23日

この頃にはブース前には大勢の人だかりができていて、何故か最前列で見ることにw最初の方は動画も撮ってました!13時からはバンドリブースでハロハピ放送局なので途中で移動!

CiRCLEのスタジオが再現されてて、特製フライヤーのプレゼントとスタジオを中で撮るためだけに列が出来ていて一時待機列制限もかかっていたそうなんですが、そこまでか?こうやって外から撮れるのにわざわざそこまでか?って思いながら眺めてましたwそれだけバンドリ人気が上がったということで喜ばしく思うことにします。日本で750万、全世界で1000万ユーザーだっけ?日本国民の1割弱がバンドリの話通じるってやばない?

ハロハピ放送局はかなりいい位置で見れました!いやー30分前に行けば最前付近で見れるだろーと思ってましたが甘かった、すでにステージ正面は何列もの人でいっぱい、仕方なく列に加わっても前が見えないので意味ないなと思い、人混みかき分けて辺りを散策したら横からだけど見渡しやすいベストスポットが空いてるじゃあないですか!ここで特に難なく観覧できたのでさいこーに楽しかったし、やっぱ生で間近で見るあみたの笑顔尊かったです!そしてやっぱり思うのは割と客に女性が多いこと!おっさんばかりだと思っていたけど、ていうか8割くらいはおっさんで中には初老の人もいた気がしたけど写真左手の帽子の人も女性だったりして、下手に萌え路線に走らない青春もののような戸口の広さがバンドリのイイとこなのかもしれませんね!

最後にAnmiママの進捗を見て、混雑回避のために早めに上がることにしました。今度出るRFBちゃんも嫁候補の1人だったし、絶対出したいですね!なおコアというわけでTGS2018でした!過去最多来場人数ということで年々規模も大きくなってきているTGS、来年も楽しみ!それでは良いゲームライフを!|д゚)ノシ
b_03-6999844

| 色々 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/941-5d7ce1b7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL