ドラゴンクエストⅩ 強ボスと無法者とやいばのよろいとマスタースラックス☆3錬金 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年10月20日 Sat

どうもアクロバットスターライスです。もとい、地雷です。強ボス、行って参りました!感想・・・いてつくはどういてつくはどういてつくはどういてつくはどういてつくはどういてくつはどういてつくはどう
ジュリちゃんの甘い誘惑やマリーン姉のかいしんで軽くイかされてしまうので、イカに事故死を防げるかが勝負どころというとこですね。(⌒,_ゝ⌒)運ゲーならワイの出番やそして延長もかなわず怖いお兄さんたちにお店から強制排出させられるとこのように強制パンチラをさせられる始末。やめて!うるちーだちゃんに乱暴する気でしょ、エロ同人みたいに!

健気にザオ係だけしてくれる方もいるんですね。ご飯休憩ついでにしばらく見てたのですが、たまにお礼として小瓶使ってあげてる人がいるくらいであとはほとんどボランティア。よくやるなぁと、うちの旅しない旅ゲイニートうるちーだちゃんは食っちゃ寝食っちゃ寝するばかり。自分もお世話になったので、有り難いことには変わりないですけどね。私はいつから自分の利益しか考えない人間になってしまったのだろう。

しかし寝るしぐさは偉大ですねぇ。街中でエルメスたんが寝そべっているのを見てピキーンと閃いたため即座に交換してみたら・・・これは神しぐさや。おねだり?エグザイル?いいからおすわりだ!ふせだ!

偉大ですn・・・やめて!中略エロ同人みたいに!

私は紳士なので別方面の需要にも応えなくてはなりません。ウホッ、いいふともも・・・♂戦術的には、旅は花吹雪とバイシとぶきみとつっこみとハッスルザオ回すだけの簡単なお仕事でした。開幕ジュリちゃんが突っ込んでくるので止めつつ2人同時に花吹雪が当たるような位置取りでかけていく。かかったら補助回復、幻惑きれたら花吹雪、という具合。そんな感じでレッドオーブ累計5個は取れたかな。確率1/3くらい。10.19現在2万前後で推移してるのですが値下がりの底が見えないのが恐ろしいですねぇ。掃除屋-スイーパー-は一体どこへ消えたのだ・・・。たまに何の脈絡もなくとある素材が高騰してる時あって面白いですよねw

最初に入ったPTで、なんかノリで強姉妹の構成のままイッドも行くことになりました。途中で盗賊さんが落ちてしまって3人でやることになり、なんとか30分かかって勝てましたwぱーぽーおーぶも出たので、盗さんには悪いですがほくほくでした(ヽ´ω`)

高Lvの方が集まるので、新50装備着てる方もちらほら。無法者オーガ♀は迫力がちゃいますね・・・ごくり。

ウェディ姉。ひ、ひんぬー・・・だがそれがいい!

こちらはやいばのよろい。中二センサーがあまり反応しませんね。もっとイケイケでチョベリグなデザインを頼む。でないと本当に戦士動かす気力がわきませんw

オーブを売ったお金でマスタースラックス☆☆☆無錬金を買ってしまいました。

お値段170,000ゴールド。

サブキャラでラン錬で回魔をつけて、まぁ中程度の失敗なら自分用、良品なら売りということでラン錬したのですが、まずはこのSSを見て頂きたい・・・。3回ランプをこすったのですが1回目:失敗(成功8割近くあっただろおい・・・)2回目:パル(パルの女神発動キター! →ど く ガ ー ド)3回目:パル(パルの女神発動キタキター!→ど く ガ ー ド 強 化)1回1回がどんな心持ちでランプをこすったか・・・結果を見てどれだけ目を白黒させたか同じラン錬ツボ錬職人なら分かって貰えると思います・・・(ヽ´ω`)ましてうるちーだ錬金史上類を見ない高額商品のため、ランプをこする手もブルブル。もはやその武者震いでランプこすっているようなもんです。素材を買い直してもう一度挑戦してみると

3度目の正直パル女神きたー!埋め尽くし!埋め尽くし!さっさと埋め尽くし!しばくぞー!

(´・ω・`)そんなー

4度目のパルの女神は微笑まなかった。ラン錬の女神もツンツンしてるし。うるちーだ、一世一代の大錬金!もとい、超博打!

埋め尽くしキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ! リアルでおっひょwwwみたいな意味不明な言葉を口にした記憶があります。ラン錬の女神のご慈悲もといツンデレに感謝いたします。

1回目:失敗2回目:パル3回目:パル4回目:パル5回目:パルなんとまぁギャンブルな錬金だったことか。久々に胸が高鳴る瞬間でした。一仕事やり終えた後の一杯は格別だぜ。自分で装備するのも癪なので(?)、とりあえずぼった値でバザーに出しておきました。金銭的に他のマスター系が買えるようになったら自分で装備するので売れればいい値です。ふっかけ得。錬金の合言葉、「売れればいい値!」「ふっかけ得値!」廃人相手に、媚びない値段で売りつけてやりましょうということです。ということで、錬金(ギャンブル)は面白いよ!お金が何倍にも増えるよ!やったねうるちゃん!というステマでした。さてまたオーブ集めの旅に出かけるお・・・もう魅了はいやだお・・・。ランプでもお金増えるんじゃなかったんですかーやだー。それでは良いドラクエ生活を!|д゚)ノシ

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/531-ecfc9275

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL