MH3日記 ギギなんとかはやはり第2のフルフルだった ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月05日 Wed

(゚д゚)・・・

すわっとすくわれて

べちっさすが茶々さん分かってますな。D・V・D!D・V・D!

ぎゃおーたべちゃうぞー

ぶちゅ。捕食。もぐもぐ。そりゃ名前米ですけどやめてください。このくだりのチャチャの突っ込みにワロタ。いやいや、いくら元気でも人外とは・・・。

レバガチャで抜けきれないと、最後に濃厚なちっすを貰うことになります。レイアのマウントで言うならサマソのフィニッシュですね。毒状態になるあたりがMOTHER2の口びるだけの敵を思い出す。村クエ進めてるうちにこいつの素材が必要になったので渋々行ったんですが・・・なんというりょな。同人ネタ提供ですね分かります。Wiiで子供向けにしたんじゃなかったのかかぷんこは!まったくけしから・・ん・・・ふぅ。なにいきなり賢者にジョブチェンジしてるわけ?しかしこいつ、フルフル以上にそっち向けとして扱われそうですねぇ(笑)

村クエ最後の敵はなかなかおもしろかったです。ネタバレになるのかもしらんのでできるだけイミフなものをチョイス。ていうか村長の話に不覚にも涙しそうになってしまったわ・・・。村長に話しかけると変わるBGMがすごいイイふいんき()を醸し出してたんですもん。イイハナシダナー(;∀;)状態でした。オフは一通りやったし、あとはオンラインか!上位行くのはしばらくやめて下位装備を揃えようかなと画策しております。防具も全種とまではいかないけど気に入ったのは全部位作っておきたいな。それでは良いハンター生活を!|д゚)ノシ
b_03-1796962

| モンハン | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/368-6de1996e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL