ムロフシティ。わからん人は室伏広治でヤフってくだたい>< ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月19日 Mon

もお~言わないで厨房めーいたその言葉

最近このフレーズが頭ン中を巡り巡っててもうね(ry

誰かオモロイの思い浮かんだら教えてくださいw聖少女領域 にのせてNE!昨日はINして、大臣に手伝ってもらいながらカカッっと鋭牙集めこじーとあべしンとこ行って、いざらーじゃんりべんじ土曜日にこじーと二人で行ったときに3死で負けてきたのだw大臣以外はみんなフロストエッジグラの武器。まさに、氷結戦隊ハイフロンジャー(無理があrやっぱランスよりも機動力があるからイイけど最近片手使ってなかったせいか飛び掛り斬りが回転斬りに派生しまくりんぐwこれだから片手はやってらんねー(‘A`)おっしゃーらーざんダウン!先手でとびかかr・・・・その場で一回転ですか^^おっビームきた!スキアリ!とびかかr・・・その場で(ry^^これだから片手はy(ry太刀とかランスとかは操作楽なのにね。スティックの判定がきびしすぐる・・ま、くらいまくったけど、なんとかラジャ乙でも角も二段破壊できてぬぇし、尻尾も(;つД`)それからレイア行ったりレウス行ったr変人さんからまたいやがらせメールが届いたり(;つД`)(・∀・)ニヤニヤでも今度はこっちが言い逃げしてやったじぇ(・∀・)ニヤニヤでぃおさ → 変人 → 珍獣 → 珍寿 ><

(珍寿:112歳以上は毎年祝うんだって^^) 

それから夜ん、サッカーあったのか・・・?誰もいなかったので、こめで99たん退治パワハンⅡとかに強化したら金がもうねもうねな状態にw5分程度で討伐できるし金もかなり入って(゚д゚)ウマーつーかパワハンかなり強いと思う今日この頃昔、オン入りたてのころは鬼斬破だったかな?でも99相手に10分かかった気がしたんだけどなぁ・・・2度目行こうとしてると大臣登場街に入るなりいきなり大臣 > こめ不覚にもわろたおwそして大臣もセカンドのだでぃに。いやーここでも笑かせてもらったなーダディの声がまさにダディだったからwしかも裸に大骨塊99たんの一撃で相当くらってます(゚∀゚)アヒャ それから大臣風呂へこじーとザザミでも行こうとしてるとにゅるさまきたわ!ちょうど良かったので拉致><なんかほら貝みたいな笛担いでますがwカカッっと倒して、帰ってこめからうるちに戻ると大臣、タイムオーバーで落とされてましたw最近おおすぐるじぇっ(*`Д´)それからこじーの唄集め盛岡行ける方法とか何もしらなかったのねwまぁ当たり前っちゃ当たり前かそれで火山で無限沸きするというので火山

方法はこちら(・∀・)ニヨニヨ

べっべつに(゚д゚)マンドクセなわけじゃないんだからねっ(*`Д´)しかしにゅるさには無限沸きフラグ立たず・・・

無意味な時間過ごさせてしまってほんと申し訳茄子です3あぼーんして帰ってみると、しるさがデタ━━━━゚(∀)゚━━━━!!唄集めに同行してくれるとのことで。。夜だったので、密林でみんなでムロフシごっこといっても、回転はあんましないけどねwスタンプ一発でチャチャピヨるから><キンチャチャ倒してドスランへ向かうムロフシ達そこでは打ち上げへしあげ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャごめんなさい・・・途中から、武器出し攻撃しか使いませんでした・・・><あれが一番ヤりやすいからね><昼になってもこじーまだ出ないようなので、火山へ無限またktkr!(゚∀゚)・・・にゅるさはまたフラグ立たなかったようで><でもブログ見ると密林の時点で出てたとか・・・一人で(・∀・)ニヤニヤしてたのねっ><なんて人っ><しかしボクのことを「うるT」って・・・略しすぎだyp!午後ティーみたいでなんかおもしr(ryそれとも新しいTしゃt(ryまぁ無事こじーに唄出たのでおかえることに。まだ昼だったので、ドドブラをサクっとそれから唄聴いて、リアルの夜も更けてたので解散こじーが落ちた後、しるさも急に落ちwにゅるさの言葉を借りると「回線の落ちるまま・・・」落ちたそうなwそれから俺も落ちリンク整理などしてると、にゅるさも活発的に動いてたようでwうん、充実した一日だったヽ(゚∀゚)ノとりあえず最近来たばっかのリアフレさんがまだ1日しかインしてないのはどういうことかと小一時間ryレポに追われてるらすぃです(´Д`;)まぁ今日はインできるとかほざいてたようなきがすなので今日もこめたん出動ですn!・・・うるちよ、す***ってす><;ま、今日はこの辺でっ良いハンター生活お!(`・ω・)ノ篠氏のイsの新素因ソインソイsンsィsノイsンソイ

| モンハン | | comments:13 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/104-2f557731

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL