艦これアーケード 海戦オモロー!ぼのたんまじ鬼畜! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2016年04月30日 Sat

どうも米です。艦これアーケード、やってきました!2時間とか待った挙句、300円900GP制の店で100円でチュト終わらせてきました(ヽ´ω`)別にチュト完了で終わり、ってルールの店では無かったのにね・・・あとの祭りです。悔しくてもっかい並んで3時間、しこたま遊んで1-4をクリアしたところです!待ち時間はリゼロ読んでたので無意義ではなかっただけマシか。ていうかリゼロ読み終わらんらん(´・ω・`)

今の手持ちの娘たちはこちら!

初期艦はもちろん電ちゃんで。それから皐月、深雪、朝潮、那珂ちゃん、磯波ホロ、初雪ときて・・・きたよ、曙。ぼのたん。着任時のシルエットで特徴的なサイドテールを見た時

「あ、あ艦これ」

と思った時既に遅し、あわれ一般貧弱提督である僕は周囲に人がいる中で

『特型駆逐艦「曙」よ。って、こっち見んな!このクソ提督!

と、公衆の面前で望まぬ羞恥プレイを受けたのでした。・・・晒し台か!晒し台かこれは!それからはもうぼのたんが出る度ヒヤッヒヤしてましたね。事あるごとにクソ提督呼ばわりしてくるのでもうなんていうか、新しい快感に目覚めそうでした。ブラウザ版と違うのはここですよね、周りに人がいるという恥ずかしさ。羞恥プレイ。次行くときは秘書艦にしてみようかしら・・・ウフフ・・・。駆逐艦て皆可愛いですけど、今手元に来てくれてる娘はほとんどお気に入り上位の娘たちなのですごく満足してます。特に初雪ね。このやる気ゼロな感じほんとすき。ん!しかボイス無かったりするのほんとすこ。ブラウザ版だと中盤以降、力不足な印象が強い駆逐ですが、このアーケード版だとプレイヤースキルでカバーできる部分が多いので、いけるとこまでお気に入り艦で行きたいですね。それでは良い艦これライフを!|д゚)ノシ
b_03-4898408

| 艦これ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/742-1426d1a8

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL