流れも読まずにくーしゃん動画 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年06月03日 Sat

ようやく戦闘動画収められたよ!(゚∀゚≡゚∀゚)今日一日かかってやっと映像分配の方法&圧縮とか分かった(´Д`;)ハァハァ
ただ、音声の分配忘れてたので音源が片方からのみですがwとりあえず、vsオフくーしゃん戦、置いておきますね最初のほうとかかなり削ってありますが・・・サイズ小さくするために何度もがんばったんだからねっ!他にも、かなり危なっかしい場面がいくつもありますがまぁ気にしないw終盤になってようやくペースがつかめてきた感じです飛んでるときに叩き落とすのは気持ちいい(´Д`*)ハァハァまぁ、今更こんなのが珍しいと言えるわけじゃないけどねお手軽な時間でお手軽に倒せると言ったらコイツだろう、とw何かうpしたかったのヨッ!映像の分配方法わかったからサ!ヘタレっぷり満載だけどさwもっとま、よければご覧ください

【vsくーしゃん】

音、画像ともにきたねぇけどorz

あー、やっとオンいけるよ(;つД`)

b_03-3035511

| モンハン | | comments:8 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/94-eac80bc3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL