MH3四日目 みろ、見事なカウンターで・・が強すぎるお話 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年08月04日 Tue

前言撤回しそうなほどすっかり廃プレイしてますどうも米です。いやー夏休みっていいね!暑いから外出たくないのとMHして外出たくないというこの二重結界。一石二鳥というやつですね違います。採取も楽しいし狩りも楽しいしオンラインの人はおかしい人ばかりだしハンターノートのキャプチャは楽しいし!不満を挙げるならチャット周りがすんごく不便、下手したらドスより不便なことと、オンラインの人はおかしい人ばかりだということ。あとレザー装備がすごい可愛くなったこと。
何が不満かって、あんなにダサ可愛かったレザーが普通に可愛くなってるからです。ゆるせん!水中戦闘も(笑)とか言ってましたけどやってみると楽しいね。AIONで空中戦闘をやったあとだからかしら。攻撃後のステップで上下に回避するのはイイね、敵の攻撃かなり避け易くてイイ。3Dで戦ってるぜー!って感じ。z軸が追加されただけでこんなに違うなんてね。でもこれ、ぐにょんぐにょん動かしながら戦うとすっごい酔うのがきついなぁ(ヽ´ω`)

スラッシュアックスはまだ自分が扱いきれてないのでスラッシュアックス(笑)です。ランスが超絶強化されすぎてもうだめ。カウンター攻撃にガード前進盾殴りに広範囲薙ぎ払い()が追加されて、そのうちのカウンター攻撃が使い勝手良すぎるのです。今までのランスは突いてステップで敵の攻撃を回避、だったのが突いて敵の攻撃をカウンターして更に突いて・・・とできるので、立ち回りを究めれば常に攻撃しているというほんとに強い武器になると思います。みろ、見事なカウンターで返した そうやって調子に乗ってるから痛い目にあう っていうマクロ作りたいですが不便極まりないチャットのシステム上無理なんですよね、残念。おいィ?かぷんこそれでいいのか?

現時点での装備一覧。ボウガン系も早く使いたいんですが何分序盤でのガンは出費が相対的にでかくなりますからねぇ、まだ味わってないのです。錆びた系から出たレアっぽいのは性能ゴミレベルだしなぁ・・・w

現時点でのメインランス装備。FSS。スティールシリーズが生産に並んだときは、きた!メインガード性能きた!これでかつる!黄金のスティールシリーズの塊で出来たランサーが、皮装備のジョブに遅れを取るはずがない!ってな感じですぐさま作ることに。ガード性能、砥石高速。これだけあれば満足です。2でもFでもそうだったなぁwそんな感じで野良行ったりフレさん達とやったりでたのしー「かりんちゅらいふ」を送っている拙者こと米でした。良いハンター生活を!|д゚)ノシ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/367-72a7a53a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL