わんわんお ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年12月10日 Wed

わんわんお!それにしても確率絞りすぎだろjk・・・。記憶では10回もまわせば3,4回はアタリがきて装備が貰えたと思ったんですが、このアニバーサリールーレットとやらは1,2回出ればいいほう。年末のボーナスをごっそり奪われた人も多いだろうなぁ。この頭防具との組み合わせはお掃除おばさんに見えて仕方がない(ヽ´ω`)

やっぱ皿で一番なのはこれだよね。PVの皿さんも着てるやつ。昔の装備はクオリティが違いすぐる。影とか細かいのに対して、今のはただ色置きましたってだけのようなものばかり。もちっと力入れて下さい(ヽ´ω`)でもこれを着て戦場へ行くと、低Lvと見られてかなーり狙われるようになるのが難点。これをまっ黒にした課金防具かオフィ防具が出れば頑張って集めちゃいますよ。ピンクのはタイツなので却下!緑のもレベルが遠い!(笑そして秋の改悪あぷでと以来の、久し振りの戦争へ行ってみる。召喚がクリスマス風味になってて、そのなかでドラゴンには激しくわろた。

角・・・鼻・・・wなんでですかね、すごい笑ってしまった。このトナカイが火を吹いてる姿はなんか滑稽でした。こういうのが出来るなら、オベやATとかもクリスマス仕様ってことでクリスマスツリーにしてしまえばいいのにね。個人的に一番嫌だったボイス追加。戦場では色々とカオスでしたが、まぁそれに目を瞑ってしまえば一戦30分、十分に楽しめますね。全部デフォボイスにするということも出来ますし、しばらくオーブチャージはしないでしょうけど、ちょくちょくインするようにしていこう。

それでは良いわんわん生活を!|д゚)ノシ

| FEZ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/308-4bbda0c4

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL