すわかな ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年02月23日 Mon

洩矢の鉄の輪の使い方が気になります・・・。

背景はいっつも悩むんだけど、適当にやっちゃえばそれなりに見えるねぇ。それでも以前のアレは今見てもひどいなぁと思うけどw

大学が休みに入ったのをいいことに描きまくりんぐ。ちなみに企業への就活はばっさり切り捨てました。公務員か大学院か、ってとこ。大学院に7割気味。働くって大事なんだろうけど、でも働く前にまだやるべき大事なことがあると思うんだ(キリッ人生一回こっきりだしね。楽しめる時に楽しんでおかないとっと思ったわけです。仕事を生き甲斐にはしたくないし、じゃあ好きなことや趣味を仕事にすればと言われればそうでもない。本当の意味で楽しめなくなっちゃうだろうしね。自分の場合ならたとえば絵描くのが趣味なんだけど、それを仕事にしたら絵を描くごとにお金のことが頭から離れなかったりね。あくまで自分の場合なので、他の方を批判しているわけではないです。線引きが難しいやね(ヽ´ω`)ま、そろそろ天地大乱とかいうMMOのクローズドβっぽいのが始まるので参加してみようかな、当選してたし。最近めっきりオンラインゲームはご無沙汰でしたので気晴らしにでも(ヽ´ω`)ゲームといやぁ、先日友人宅で風神録やらせてもらいました。幾度となくコンティニューを繰り返し、やっとの思いで神奈子様まで辿り着いたものの噂に聞いていたお粥詐欺とマウンテンオブフェイス-Easy-で見事やられました。あれはちょとsYレならんしょ・・?ノーマルのほうが楽だとかマジぶっころしょ?その日結局うるちこはイージーノーコンクリアもできないベリーイージーシューターということが分かりました(リアル話)Exでケロちゃんにも会いにいこうと思ったのですがなんぞあれ、無理無理サポシ。道中で余裕で満身創痍!パターン化だのチョン避けだの友人は言ってきますが男は黙って全画面避けだろjk・・・。それにチョンって聞くとニダーしか思い浮かばないんだよ!そういうわけでケロちゃんも拝めず終い。自力で会ってみたいと思うものの、あんなの到底無理だなぁwルナシューターとは言わないまでもせめてノーマルシューターにはなりたいなと思った米でした(ここで一歩引くのが大人の醍醐味)。  それでは良い回避生活を!|д゚)ノシ
b_03-4956659

| お絵かき | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/329-7ffec3e2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL