ウマ娘 追込UGゴルシにも勝つ!先行ダイヤちゃん ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2022年03月12日 Sat

どうも米です。

先行ダイヤちゃん、基本勝たないんですが勝つ時の勝ち方がどちゃくそカッコイイのでいくつか動画にしてみましたの動画!基本的に最終直線で追込が前にいたら追込しか勝たん!な展開をダイヤちゃんはひっくり返すんですから見てるだけでしびれますw いや大事なことなので何度も言いますが基本勝たないんですけどね!

でもこういう、フラッシュさんの時みたいな”魅せ”られる勝ち方をされると僕はもうダメなので、ピスケス杯は逃げキタちゃん先行ダイヤちゃん差しor追込マチたんの3人で行こうと思います。とりま暫定の3人ですが、納得のいく子は誰もできてないという恐ろしい事実・・・1育成ガチで考えながらやると1時間超えはアカンて🙄

b_03-3834576

| ウマ娘 | | comments:7 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1587-4b3033f0

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL