ウマ娘 スコーピオ杯予選ラウンド1! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年11月25日 Thu

まあまあ戦えてる・・・か?🤔

どうも米です。

スコーピオ杯予選ラウンド1は40戦29勝!結構負けるやん🙄

スタミナデバフパ、ハマれば確かに強いけど基本ハマらないですからしゃーないですねw けど逃げ競り合いした逃亡者水マルを止められる策はスタミナデバフしかないからしゃーないしゃーないです😑

こう見るとこのベルちゃん結構すごいな、複勝率90%て!基本の負け筋はベルちゃんが前or後ろに行き過ぎて加速で置いてかれるパターンとあとはいつものブロックくそげくらいでしたから、もう少しスピードとか詰めれていたら更に勝率上がってたんじゃないかなあと思います。

マヤちんも加速固有が出れば勝ちにいけますが追い抜き条件なのでまあ滅多に、って感じですね。パワーが低いのも欠点です、明らかに前のウマがお相手のデバフウマだったり自分のネイチャだったりしても終盤加速力が低いせいでおんなじくらいの速度で上がっていきますからねw 運良く6位に入れた時にアナボリから繋げる形か、中盤の最終コーナー判定ゾーンで発動しておいて、ってパターンがほとんどですね。からのブロック🙄 もうねブロックのせいで僕のメンタルはボドボドだ🤢

「ハマれば」S+の上位勢にも勝てるデバフパですが安定のしなさが異常という印象でした。やっぱ現時点でのTier1は逃げ2以上の水マルなのは間違いないと思います。練習が実装されたので相手のウマをパクってきて自分で色々試すことができますが勝率が抜けてるのはやはり水マル。その対策はほんとスタミナデバフしかないんじゃないかなってくらい。決勝でウマくハマってくれればいいですがどうなるやら😟

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1530-aef13033

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL