アズレン横須賀鯖 新年初ケッコン! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年01月04日 Thu

どうも米です。

アズレンも着々と進めてまして、山城は12月のうちに改になりました!背景が紫になってあだるてぃになった反面、もっともぉっと!とか、殿様殿様、とかみたいに同じ言葉を2回続けて言うあたりろりろりしさが残っていて、やっぱ山城は可愛い

なお水偵はなかった模様(´・ω・`)でもスキルは砲火制圧LvMAXの、現在予備攻撃隊を育成中!

いずれは砲撃ドーンのT3水偵が追い打ちドーンでさいこーになれそう!どこぞの日向師匠が言ってた、艦載機を放って突撃、これだ・・・!というのが現実味を帯びてきましたね!

ケッコンも平成30年1月1日にしました!キリがいいからね!

しかも場所は初詣に行ったガルパンの聖地、大洗磯前神社で!

うわこいつガチやん・・・(ドン引き

1月4日現在Lv99で水偵もT2のが出て、威力としては物足りないですけど十分強い!オートなのに他の子の数倍のスコア叩き出す山城まじさいきょー!やーこれからの山城とのケッコンライフが楽しみです。今年は今までより一層オタオタしくなりそうですけど、それも僕だってことで!それでは今年も良い指揮官ライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/891-f2a946d1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL