スピリタスとホットケーキタワー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2010年02月08日 Mon

久し振りの更新ですどうも米です。あと一週間もすれば卒論ポスター発表。意外とFEZ禁断症状が出ないことに少し驚き。ここんとこめっきりゲーム時間が減ってしまいましたがその代わりに研究室で色々付き合わされるハメになったり。や、楽しいからいいんですけどね。このスピリタスは96度のお酒。お酒?こいつは1500円と意外とお手軽値段。おちょこに少しだけ注いでみんなで乾杯。飲んだ瞬間から既に蒸発してる感が口に広がってそれが喉へ到達すると息ができない!息をすると蒸発が促されるせいか、皆咳き込みまくり。食道がめっさ熱くなって胃に入るとその形がわかるような熱さ。多少甘みは感じられたものの、ビール等のように常飲するようなものではないことがわかりました。この後飲んだフツーのお酒がとても美味しく感じられました(ヽ´ω`)というか本国でもそのまま飲むことはしないらしいw

こちらはホットケーキ。のタワー。ちゃんとスタッフが美味しく頂きました。バケツプリンを作った時の牛乳が一本余ったのでそれをどうにかしようとした結果がこれかよ・・・。というか院生2年の先輩たちが、卒業する前に色々やりたいと言い出して以来こんなことばかりしてます。今度ドリアンも食べてみようとか言い出してるし、やんちゃっぷりがパねぇ!ではでは、良いりあじゅう生活を!|д゚)ノシ
b_03-8909367

| 色々 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/434-3b8b0e10

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL