FFXIVベリアス鯖 ノの民 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年04月02日 Mon

どうも米です。エウレカにちょくちょく行ってて現在EL13。

どこかで見つけたこのノの民マクロがとても笑えて使いやすいw

最初は往年のMMOの狩りを楽しめるコンテンツと思っていましたが結局、そう結局FF14という運命のくびきからは逃れられず、NMもといFATEゲーになってしまいましたね(ヽ´ω`)  今では僕も、FF14開発スタッフMさんと同じく「ノ」「ノ」と必死に叫んでいます。雑魚を狩るのはNMを沸かせるキーMOBを狩るくらいで・・・うーん、14はほんと14だなあと改めて思った次第ですw

島ガチャで新島引いた時は結構アツいですけどね!皆が皆NMを沸かせようと意識高くやっているし、次々に沸くので経験値ががっぽがぽ!

PT組むとたまにマウント乗った人が自分の周りをうろうろしてて、「お?マウントでマウントかこら?」と一瞬思うんだけど即座にあっもしかしてこれは優しみ!と気付き、相乗りさせてくれる人がほんとに有り難いです。でも高レベルMOB帯すり抜けようとしても普通に狙われて殴られるんです!痛い痛い!ありがとうございます!!!

ノの民をうまく先導できる優秀なリーダーがいれば、こうやって大人数でキーMOB狩れるんだけどなかなかいないよね!次はあっちーとか次はこのMOBーとか、NM湧き状況を常に把握してないと無理だし・・・僕はノの民で(ヽ´ω`)

ws18751s-5318611

フルPT組むともうほぼほぼこんな構成だよねw

蘇生持ちとそれ以外では天と地、月とスッポン、ブロントさんと貧弱一般人くらいの差があるからね・・・赤魔上げきってないアワレな貧弱一般人のどうも米です(ヽ´ω`)

今武器や防具が+2になりつつあるので、もうちょい進めてEL20とエウレカウェポンは頑張って作っておこうかな!タカキも頑張ってるし!止まらねえ限り道は続くし!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ
b_03-8288836

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/908-220a0f40

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL