ドラゴンクエストⅩ ジャックポットはクリスマス? ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月22日 Mon

うおおおおジャックポットおおおおお!※きませんでしたー。
カジキー!

サメエエエエ!?アイエエエエサメエエエエエ!!!

でっけー!!

なんだこれでっけええええ!こんなもんを一本釣りで釣り上げるアストルティア民・・・やばない?こうして釣った魚の大きさが分かったり、周りに自慢できるってあたり、MMORPGの楽しさがわかってるなあって思います。羨望感や自己顕示欲、あたりかな。

月に美味しい狩場があると聞いたのでそのクエも進めてます。いいえループはドラクエの醍醐味?のひとつですが、いいえするごとに相手が会話だけでなくアクションもしてくれて、見ていて楽しいですねw

こっちは殴られてカメラ揺れるしwいやーほんと、いいえ選択しないではいだけ選択していく人もいるだろうに、こういったある種どうでもいいとこまで凝っているのはほんと素晴らしい。なまじゲーム開発に手を出しているだけに、開発者自身が楽しんでドラクエを作っているのがわかります。本筋とはどうでもいいところで自分が遊びたいんですよねw次回うるちーだ、月へ行く!ドラクエもとうとうグレンラガン等のように宇宙の壮大な話になっていくのか!?それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-1601353

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/669-e79e0d6e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL