TERAのOβ あとザックジャパンおめでとう ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年08月12日 Fri

どうも米です。Oβ始まりましたねー。三日前に。最初はバーサーカーでやってたんですけど秘密基地IDが楽しくて、1キャラだと2,3回で卒業してしまい物足りないなーと感じたのでアタッカー、ヒーラー、タンクとそれぞれ作って並行レベル上げしてます。左からバサカ26、ランサ23、エレ29。もちろん全員エリーンちゃん。皆同じ髪型で量産型みたいだなぁ。でもこれが一番かわゆい。後から作ったのにうるちシリーズの名前が全部取れて地味に嬉しかったりw
エリーヌ鯖は新規作成制限がかかってるので、どうしても時間が経つと低Lvダンジョンは人が集まりにくくなる。そうなる前に育てておこうと思ったのもあります。お陰で秘密基地はいろんな方と存分に楽しめました。エリーンばっかりかと思いきや、意外と巨体種族の方々も。

ヒーラー視点だと、やっぱり体大きい方がタゲりやすいですね。小柄のエリーンランサーですいません!でもやっぱりPTでIDアタックは楽しい。レア掘りのこのわくわく感、懐かしいなぁ。

もちろんエリーンばっかりの時もたまにあります。ここが楽園ね!てかエリーンちゃんはどうも王国だか帝国だかを築いているみたい。女王陛下がいるんだってさ。踏まれたい!

ロリBBAか・・・ゆ、許せる!

Lv27,28辺りから行ける2つ目のID、ヴァンピールの屋敷はこんな梯子を登っていったりする。もちろん丸見えなわけで・・・ふぅ。バーサーカーがメインなはずなのに、後から作ったエレメンタリストを一番育てていると言う始末。なんかね、エレの方が忙しくて楽しいんだよね。アタッカーはとりあえず攻撃しとけーってだけに対してエレはやること大杉。回復に飴玉設置にバフデバフにと、臨機応変にやらなきゃいけないとこが面白い。その場その場の刺激があるっていうのかな。バサカの刺激って、範囲攻撃ウマーかクリティカルキターかHPやべーくらいだしね。あーでも、一番はやっぱりそのキャラで出来た人脈が強いかも。エレではフレリスト6人なのに、バサカ0人だしねw そういうモチベってのも重要だぁね。ギルドにも誘われますけど身軽でいたいし、正式もやるかは分からないし。その時のPT募集と気分によってキャラ変更するのでその度挨拶するのは億劫なのです。スイマセン。人と遊ぶのが楽しいって分かってるのに、人から離れるようなことしてるのは矛盾してるなぁ。だがそれがいい(ヽ´ω`)そしたら今日はこの辺で。良いTERA生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/451-d0e2ca46

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL