東方よりおあちゅ・・・パチュリー。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年06月03日 Tue

おあちゅりー@委員会。けど30分オーバー。まぁ久々の絵だからいいよね。「ぱ」を打つときに「おあ」ってなるのは日常ちゃめしごとですよね。そういえば未だSAI買ってないです。ビットキャッシュだかで、5250円でしたっけ。250が半端すぎ(ヽ´ω`)色々面倒なことになりそうなんで・・・HPにはちゃんと方法書いてましたけどね、今はレポや中間試験があったりでどうも動く気になれなかったり。年がら年中五月病です、困ったもんです。なのでウェブマネも買いにいってなく、MHは少しお休み気味。FEZも最近は行ってないなぁ。東方緋想天やったり、ニコ動めぐりをしてたり。mugenを使っての動画が今の自分の流行ですかねぇ。もやし可愛いよもやし。ただ緋想天は何故かネット対戦が出来なくて涙目状態。観戦も出来ないしで、色々調べた結果、マンションタイプだからだ!という結論に至りました(ヽ´ω`)まーろくにコンボ繋げない初心者がネット対戦したところでフルボッコされるのは目に見えてるんですけどね。CPUいじめてることにします。ちくしょーマスパ撃ちたいよマスパ。てかマスパって実はパクった技なんですね、つい先日知りました。そういうわけでお久しぶりな記事ですがこれにて!よい気合避けライフを!|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/263-57b3882a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL