アークナイツ アンケートと危機契約後の弊ロドス状況 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年07月07日 Tue


どうも米です。

アンケートナイツしたらスカウト券もらえるとのことなのでやっておきました。好きな声優・・・?いっぱいいてめっちゃ悩んだけどかやのんっしょ!

めっちゃヴィグナちゃん推しておいたよ!

いうて低ランクキャラを最大レアリティまで育てられるソシャゲは数多くありますしね。もしくは完全に別キャラとして実装するか。スキンの問題があるか?

1ヶ月以上遊ばなくなった云々の設問のSSが撮れてなかったので改めて書きますが、というか事実なんですが、僕もなんで遊ばなくなったのか不明w 気付いたら遊んでなくって、危機契約という高難易度が来ると聞いて沸き立った感じですね。とりあえず無責任に、大型イベント間が長すぎたからと言っておきましたw 十分早めているはずですが、まあ早く中国版に追いついてほしいですしね!

あと危機契約で高レアオペの育成も結構進みました!

危機契約前が↑だったのが、

こうなりました。スカジ、シージ、アンジェ昇進2。

スカジはアビサル組のスペクターとのバフが強く、差し込み性能もこの二人のタッグかなり強いんですよね。スペクターさんの無敵は配置後5秒で発動でき、スカジは配置後すぐにATKアップ。ボス級の敵、危機契約後だと6章のフロストノヴァとかでかなり活躍してくれました。

アンジェ、単体ボス相手にも範囲相手にもかなり強い減速効果が見込めるので育てました。マップ全体のリジェネ効果も他のリジェネ・・・テンニンカやパフューマー、またはスペクターの補助として合わせると回復量がパないです。パナイツです。

あとこの顔好き。なんか、なんというか、隣に住むひとつ年上の幼馴染がねぼすけの自分を毎朝起こしにきてくれるんですがある日全然起きないからしびれを切らして布団を強引にがばーっと剥がすとやはりそこにあるのはギャルゲーのお約束でもある男の子の朝の生理的な現象のソレをつい目にしてしまって内心ドギマギしつつもあー君も男の子なんだね・・・的な自分も未体験の領域に恥じらいを感じながらもあくまで年上という姿勢を崩さず上から目線を貫いてまあ一言でいうなら小悪魔的な笑みを浮かべてる感じが良いですね。

シージ、先鋒ナイツの要。スキル2のくるりんぱがかなり使い勝手良いですがスキル3は先鋒の役割放棄してるだろこれw あと昇進2絵の多分手下であるライオンに頭ポンされてるの笑うよね、なので危機契約のスキンは取らずに全部素材に回しましたこの頭ポン顔なんか好きなのでw

エイヤ・エクシア・バッシュ・イフあたりはフレンドに置いてくれてる人が多いので自分で育成するのは後回しになりそうです。次はシャイニングあたりを考えてますね。シャイニングはいつか絶対使うだろうと思ってる性能ですが昇進2絵の顔がひょっとこ顔でなんか気に入らなかったので放置してたんですがなんか全然ふいんき()変わって思わずふつくしい・・・と社長のように溜息が出てしまうような水着スキン来ましたしね、そろそろ育てようかと思います。

☆5はこのあたり。

先鋒ナイツの夢、諦めてないですよ!というかコスト回復-75%の契約は先鋒の強みがかなり生かされてよかったですね。コスト契約があった日は準先鋒ナイツでかなり楽にクリアできたと思います。

そんな感じで弊ロドス、結構強くなりました!

あとはバグパイプを確実に引いておきたいのでガチャ欲を抑え、FF14の紅蓮時代の忍者のように低まっていきたいと思います。

それではよいアクナイライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1216-fc56ef88

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL