ウマ娘 アリエス杯:予選ラウンド2! トプロアニメクル━(゚∀゚)━!! ばらうる。

≫ EDIT

2023年04月16日 Sun

色々アツい1日キタ━(゚∀゚)━!!

どうも米です。

アリエス杯予選ラウンド2は31/40の、総合で66/80になりましたー!R2の1日目は18/20で、なんやこれR1より勝率ええやん!と思ってたら2日目で理解らされて13/20という結果でした。結局チャンミはマッチングゲーなんや・・・🙄


ていうかなんでこのダイヤちゃんがここまで強いかもうわからんw ステの仕上がりは一番低いし、スキルは3人ほとんど一緒でむしろ一番スタミナ不安なのにw ウマムスメヨクワカラナイ 俺たちは雰囲気でウマ娘をやっているンダ

で、4月16日は更にリアル皐月賞

ウマ娘からは(?)キタちゃんクラちゃん・ドゥラちゃんの子が出走!

結果は、クラちゃん産駒タスティエーラが抜け出したところを最後方からキタちゃん産駒ソールオリエンスの大外一気が決まって見事1着!やー重馬場の1枠1番だったのに、すごかったですね😲

↑は2015年の皐月賞ですが、3人ともクラシック戦線を同期で走ったライバルとも言える者同士です。その子供たち同士でもバチバチにやり合うってのは激アツですね!だってあのイクイノックスを輩出したのがキタちゃんで、対するタイトルホルダーや先週の桜花賞の鬼脚リバティアイランドを輩出したのがドゥラちゃんです。その3人の分身がまた一堂に会して戦うというんだからもう・・・ね!レースの第一線から身を引いてもなおライバルとの戦いは終わらない!戦え・・・戦え・・・!戦わなければ、勝てない!!!

競馬ってその時のライバル馬同士の戦いもオモシロイですが、その子供同士での戦いもまたオモロイ!そして更にその子の、更に更にその子の・・・なんだこれ沼だ!😱

そして夜21時には全4話の「ROAD TO THE TOP」1話が配信!

春競馬に続いてアニメウマ娘も来るとか、沼だ!😂

このPVの35秒くらいからのサントラ、ガチですこすぎて何周もできる沼😂

ウマ娘はほんと良い作曲家たちに恵まれましたね!

といったところでアリエス杯決勝は18日(火)12時!からの、ぱかライブは少し間があいて26日(水)20時!チャンミに代わる新コンテンツ「リーグオブヒーローズ」についての情報もあるようなので楽しみですね!

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1774-654b48ab

TRACKBACK

Copied title and URL