モンハン2とファミ通Waveネタ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年02月15日 Wed

公式サイトより■お知らせとお詫び2月13日に公開致しましたMH2オープニングムービーに予想以上のアクセスが集中したために、掲載を休止させていただきました。ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫びいたします。今後の対応についてはこの欄にてお知らせさせていただきます。

ナニー!!!!!!!1111!!11!!!!ヽ(`Д´)ノ

ってちょっと古い情報ヨ、ソレ

でもあれだよね、OPMOVIEって、雪のおサルが下から

ズドーン!!!!!11

キエェェー!!!1

いただきま~~s

チュドーン!!!!11

・・・・・あァ?(‘A`)

の奴だよね・・・・それとも違うのがあるんかな?

まぁ、とうとう明日となったわけですが

皆さんイカがお過ごしでしょうか?

とりあえずうるちのちらしの裏の予定

3~4月まで色々立て込んでるのでそれまでオフ。゚(゚´Д`゚)゚。

色々終わったらオン開始(`・ω・´)フモッフ

オンやるには色々ヒツヨウですね。モンハンなら、3000~4000円くらいで買える

ネットワークアダプタってのとLANケーブル(だっけ?)

あとなんかプロバイダ側のTCPポートだかTCポートだかが開いてないとダメとかあったけど

普通のとこなら多分大丈夫でしょう(´Д`*)

( ゚д゚)>長野県ハダイジョブヨ、ウルチヤッテタカラ。タブン、タブンネネットワークアダプタは、PS2の型番70000だか75000だか・・・・・アーとりあえずあの

頭が薄~~いやつ!

ならいらないから、今度うるちも新調しようと思います(*´ェ`*)

気になるのが 武器ですね。あんなにあったら迷うって(´Д`*)ハァハァ

うるち’s脳内

オフ→ ハンマー

オン→ ハンティングホルン

笛たのしそう(´Д`*)ハァハァハァハァハァハァハァハァハlハァハァハヵハl

まぁ武器なんか敵によってポイポイ変えますけどね(‘A`)

でも一通り全部は使って、オンラインでの人気の武器とか調べてから決めようかな。ちなみにモンハン無印時代の武器人気ランキングでは、確かハンマーは最下位でした。゚(゚´Д`゚)゚。当たり前っちゃ~当たり前田。くるくる回ってたら邪魔にしかならんかったぉ・・・

でも!今度のハンマーは敵を気絶させられるようになったから

少しは需要あがるかな?

もちろん太刀も、も、ガンランスも魅力的!!!

でも使う人多そうなのよねェ(´-ω-)=3

そういえばファミ通WAVE!アメリカザリガニが今モンハン2やってるけど

(また古い情報キタヨ)

ヤナギハラマジヘタスwwwwwwww

中学生から「ヤナギハラいらんやろ」みたいな葉書が来るらしいですw確かに、モンハン無印の頃からWaveでやっててずっと見てるけど

成長しないねぇ・・・・・・

練習してきたって言ってたけど

やっぱ あーちゃん だねwwwww

でもかなり笑わせてもらってるから(・∀・)イイ!

早くあーさんになれるようにがんばってほすぃですな!( ^ω^)

次回のファミ通Waveからは本当に「あーちゃん」で出てくるのかな?

「Archan」?

まぁ明日まで気長に待とうジャマイカ!(・ω´・)ノシ

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/14-7080af46

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL