バンドリ!ガルパ! 1.10.0アプデ キター! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年10月18日 Wed

どうも米です。バンドリのアプデが来ました!特に嬉しいのはこれ、過去イベントを読めるようになったこと!8月下旬のアフロイベから始めた新人バンドリーマーの僕にとっては嬉しい事この上ないですね!始めた頃はバンドする→開放されたストーリー読む、の流れでしたけど全部読んでしまった今はひたすらバンドだけしてますからね。ストーリー大量追加と考えるといつ読もうか楽しみで仕方ないです。

しかもしかも、イベントストーリーを読めばライブ中のキャラ同士の掛け合いも増えるとか!とりあえず混合イベは全スキップ(小声

あ、あとで読むし!面白そうなのは軽く読んでみました。花見イベの苦労人同士の話は面白かったですね。ていうかこの頃からフレンズとライブしようとしてたのか、こころちゃん・・・。

住める星・・・王様・・・火星の王・・・?うっ、頭が

その先に俺は居るぞ!

ずっとイベント編成だと疲れるし何より推しっ娘でバンドできないのがつらいので、今後はイベント報酬全部とるまでイベ編成、それからはランキング考えず推しっ娘編成でいこうと思います。マスター部屋も入る必要ないので、レギュラールームメインでベテラン以下を。スコア特大こころちゃんはLv5にしましたし、そこそこのスコア出せるようになったので世界中の初心者バンドリーマーたちを高スコアへと押し上げることで笑顔にできるんじゃなかろうかと!初心者的にはスコアより回復のほうが嬉しかったりする面もありますが、まあ協力は死んでもフリーのようにはい終わりー閉店ガラガラーってならないからとりあえずスコアで回ることにしてます。リアル知人にも勧めて、カルマのハードクリア出来たっていって喜んでました。けど!オリジナル楽曲もいい曲多いんだからやってほしいですよね!ていうかはやく色んな曲のフルバージョン聞きたいんだからCDぽこじゃか出さんかい!頼むぞブシロ、頼むぞ木谷!それでは良いバンドリーマーライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/870-0480825f

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL