ちるすわ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2008年09月03日 Wed

せいよ・・・暇を持て余しまくりんぐなここ最近、絵に没頭してます。更新頻度もなんか昔並み。まぁあと一か月も休みだしやることないしでもうなんというニート。バイトのほうもまだ顔出してないや(ヽ´ω`)今回は嫁と⑨を描くことにしたんですがまた輪郭で詰まる自分。ほんと、一度おかしいって思っちゃうとキリないね。まさに「詰んだ!」状態!ラフではこんな感じ。で、詰んだのはちるのの輪郭。

左がラフに忠実なほう。でもなんかラフのと違うんだよねってことで色々描いてみて第2候補が右の。

自分の画風が一定してないからこうなるのかしら(ヽ´ω`)膝あたりのスカートもおかしい気がするけど気にしない。とりあえず明日また見てみよう。そしたらどっちもおかしいことに気付くだろう・・・(笑詰んだ!小和田!もうMHFいってやるう。それではよい輪郭生活を|д`)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/280-4b28d7c3

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL