ウマ娘 カプリコーン杯:予選ラウンド1! と、既にダート因子周回を走り出す男 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2023年01月15日 Sun

いいんじゃないかぁ!!?

どうも米です。

カプリコーン杯予選ラウンド1は、32/40の勝率80%になりました!ゼファーチャンがめっちゃ勝ってくれてる!😲

直前にやったルムマ100戦集計でもなぜかゼファーの勝率だけ頭抜けてたんですよね。やっぱこれはコンセ巧みが効いてるんじゃないかぁ!?

だってこの子ですからね、つぼみぐるマミ無しのこの子w

もちろんあったほうが強いのは当然なので何度もチャレンジしたんですが・・・やっぱり「諦める」が増えるグララだとレンタル分で仕上げるのは相当運が良くないときちぃですね😑 なので他の2人も更新できておらず以前のと同じ子です。育成ニシノ持ってないのがここまで咎められるとは😭

ゼファーチャンゼファーチャンで、なんかあのCMみたいにあからさまに胸隠すしさ😭 

あからしまにさ😭

ゼファーって傍目からするとこういうノリノリキャラじゃないようなイメージありますが、全然解釈一致なんですよね!育成やホームでもふんふんふーんと鼻歌うたったりしてていい意味で恥も外聞もなく自分の感情に対し自由きままなところが解釈一致!

いやでもノリノリゼファー可愛すぎる😭 

この、萌え袖から人差し指がぴゅって出るとことか可愛すぎて僕ももう何か出そう😭 ウッ😭

そんなわけでまぁ3人ともほどほどに勝ってくれるしどうせ運ゲーだしということでチャンミ育成は一週間くらい前から切り上げてて、今はダートの因子周回やってます。の。こいつやる気ありすぎでは?🙄

僕は今まで因子周回なんて全然適当だし今でもグララで因子周回してるくらいには適当ですが、もし次のチャンミがダートだった場合、初期ダートDのゼファーを出すならダート★7積みしないといけないんですよね!ダート因子を2-2-3か1-3-3で持たせるのが最低限のラインになってくるので何とか頑張ってるところです。なお自前のダート★3因子は↑これだけのもよう😂

そしてもしフェブラリーSなら↑のようにめちゃくちゃいい位置で固有が出る!発動してから3~4秒くらいで終盤なので、8秒×1.6=12.8秒のゼファー固有はかなり効くコースですね。コース形状的にはアンスキアナボが追加されたカプリコーン杯なので戦略的には今回と似たようなコースになりますが、ダートなので出せるウマが変わるって感じになると思います。

正月のガチャで運良くキョンデジたんが出てくれたのでめっちゃ周回してますが、そこそこイイのは何人か出てくれました!ウマ好み地固め冬ウマ娘○!サイゲさんからのお年玉や!・・・なお肝心のダート★1😂 これで直親ダート★3狙えってかこのヘイト企業がよ😂

まぁデジたんは色んなウマとの相性値がかなり高いウマなので、ゼファーにもアキュばぁばにもファル子にも使えるのがヨシですね!

そんな感じで既に次のチャンミに動き出しつつも明日からはラウンド2!全力でを感じたいと思います。いやしかしこれは暴風・・・😳

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

| ウマ娘 | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1735-ae2f92f7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL