PSO2Cβ4日目 やっぱりマルチパーティはレベル上げが捗りんぐ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2012年04月22日 Sun

どうも米です。経験値+100%使って火山マルチ引き籠りルームに寄生・・・ゲフン、お邪魔してたら2つ分(1時間強)でLv10→Lv17まで上がりました。でもPSEは一回のみ。ラグも相まってかなり発生し辛いね。レベル5から参加できる森林探索もマルチ散策ルームを上手い事見つけられればすぐに上がるんだろうけどなかなか見つからず、序盤の方がレベルアップのスピードは遅かったという。クエストとかマターボードなんていらんかったんや・・・正直あれに時間をとられすぎる。なので後半はもうほとんど手つかず。2つ目のストーリーもやる気なし。レア掘りだけ出来れば、ハムハムできればいいのよ?

オーダー等はまずNPC探しから始まり、オーダー報告するとクエストクリア―!みたいなテロップで5秒、報酬を受け取りましたで5秒、マターボードならボード開いてシャキーンで10秒、次のマターを決めて下さいで5秒、またボード開くのに5秒・・・とか、テンポが悪すぎるのが問題。こういう無駄を省けって、私研修で習ったよ・・・。それとも故意にやってるのか。FF11なんか、狩り場までの移動に何十分もかけさせる作りらしいし。PSOというゲームに長く触れさせることで依存症や中毒症状を起こさせるようにしてるのかな。究極的にはただのおつかい故それの見返りである報酬やお話が面白ければいいのだが、個人的には全く惹かれないので面倒臭さのが先に立ってる気がする。

2連戦なんてのもあるみたいですね。いつも硬派なブリギッダちゃんが感情を見せていてかわゆ(ヽ´ω`)

Lv10になり、ゴリの角2本持ってきたらマグやるよと言われたのでゴリPTに入ってみるも、なかなか出る気配のない角。そしてこのシャアはすごいですねー。レベル高くてあこがれちゃうなー。自分もいつかそれなりのを作ってみたいものです。

こんなのも・・・っておいィ!このPSOは早くも終了ですね!・・ん?こんな時間に誰だろう。レベッカさんの中の人は井口裕香さんですかね。またおいでって言われるとまたきちゃいます(ヽ´ω`)なので、クエ受ける時は反対側のBBAじゃなく井口さんにお願いしてもらってます。

こんなのにも出くわした。鑑定量0メメタなので不思議に思ってたら、エラー吐いたよ。何回やっても何回やってもエラーマンが倒せないよ~。これをやってたのが日曜日朝7時前後で、特殊能力付与とかしてたらいつの間にか寝てしまい、13時に目を覚ましたら大臣からPT申請が来てたというほんと申し訳ない事態に。プラス、630エラーが被っていた。まだまともに一緒に遊べてないという始末。土曜の深夜ひゃっほいしすぎたよ・・・大臣すまぬ・・・すまぬ・・・(ヽ´ω`)そんなこんなで夕方から丑三つ時までまともにプレイ出来ないので早朝起きて出勤前にすることにします。社畜でありながらSEGAの家畜でもあるおこめなのでしたー(ヽ´ω`)それでは良いぷそに生活を!|д゚)ノシ

| PSO2 NGS | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/486-7f2fc5e9

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL