FFXIVベリアス鯖 いつか帰るところ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2017年04月06日 Thu

かつてここまで14を遊んだことがあっただろうか、いやない(反語
どうも米です。ゴールドソーサーとかもふつーにたーのしー!攻略手帳埋めるだけでは物足りない!

蛮族クエストもやったことがなかったイクサル族を!ヨロシクゥ!とかダチ公とかそういうのすき。攻略手帳の分を攻略するだけでも十分楽しい!

メインクエも進めてますよ!息をするようにティンを倒して次は外郭です。今やメインルーレットによって流れ作業になった対帝国戦。なるべく初心者同士で回りたいもんですねえ初心者同士でねえ(ヽ´ω`)

こういう皆で揃って立ってる構図ってなかなかないからそれを追うだけでも楽しいですね。そもそも以前は新生ストーリーまともに読まずスキップしていたから、やり直しているという感じがしないですねw だが珍味、テメーは駄目だ。

帝国領に潜入するんだから帝国の服は脱ぐなよ、絶対脱ぐなよ?と言われたら脱ぐでしょ!ちゃんとセリフ変わるんだね・・・w

そしてFC:AAAはどんどん大きく!はむの旧くからのフレンズであるミコッテのぽむが加入してくれました。さらにToSからのフレのしむと、そのフレのゆにおじさんまで!SS、無し!!ぽむははむよろしくかなりの高レベルベテランさんなので、じつはなかなかに恐縮している次第です。でも楽しけりゃえーんよ!楽しいことやってる時が、一番集中してて一番成長を感じられるからね。ともあれ皆様加入してくれてありがとう、これからよろしくお願いします。しかもぽむは近々はむとエオ婚するとか・・・!はむぽむ!はむぽむー!

エタバンといえば、ベリアス鯖に来て最初に友達になった夫婦のお二人もエタバンを挙げられました。おめでとう!

しかし何やらベリアス鯖にはオーディンLSなるものがあり、エタバンと聞くやいなやオーディンの皆様揃い踏みで祝ってくれるみたいですw

ヴァージンロードならぬオーディンロード的な?wこんなふうに、ベリアス鯖でエタバンされる方はオーディンの祝福を受けられますよ!是非おすすめです!こうやって祝ってもらえる二人は本当に嬉しいんでしょうね。

結婚は人生の墓場。

よくそういう話を聞くけれど、ネット上で幸せそうにしている夫婦を数多く見てきた身としては一概にそうとは思えません。いつか帰るところ・・・ジタンが見つけたように、ここが、とは言わないまでも、そういう場所を皆にも見つけてもらいたいですね!僕が爆発させにいきますので!!それでは良いエオルゼアライフを!|д゚)ノシ

| FFXIV | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/821-e96be47e

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL