どすらんとどすいーともすさんとさぶらい ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月18日 Thu

今回はSS盛りだくさんでお送りしたいと思います。実況はわたくし、どすらんぽすめが勤めさせて頂きます。

酋長が肉を焼きに行くと言うので大臣とあべしと俺が引っ付いていったときのことですね皆思い思いのネタ装備で出陣・・・・・あべし!ネタ装備つくっとき!m9ままーり肉を焼いたり追い剥ぎしたりしてるとナニやらBCのほうで三人が遊んでる・・・見にいってみると

下で格ゲーしてましたもすさんとかがおるので当然どすらんの俺はもすさん狩ってエサになってもらわないといけないんですがこのどすらんさん内気なので飛び込みにいけないw仲間ハズレ気分を味わってたわけじゃないんだからねっ!なので一人寂しくじいちゃんと話すどすらん

つかこのじいさんオンだと一歩も動かないみたいねwじいさんとままーりしていると

うほっ背後に殺気が!

もすさん!あなたもすさんって言うのね!嗚呼、俺のことを心配してきてくれたのね・・・なんてイイもすさん(;つД`)しかし喜んでいたのも束の間気づいたときには時既に時間切れもすさんなのになぜかぶるふぁんごの頭の形をしたハンマで

・・・ナニが起こったかは想像できるでしょうw

しかしヤられた直後のSS取れなかったのが痛い・・

エサを放り込まれたピラニアのごとく下で待ち受けていたいーおすとさぶらいにたかられるw当然SS撮ってるときは、動きが1秒遅れなので身動きも上手くできないのにそれなのにあんなものやこんなものをあられもないトコロに突っ込まれイジめられ・・・くっ・・・・くやしい・・・・・くやしいのに・・・・くやしいのに、気持ちイイ・・・・・・!!何度か失神して気失って気づいたらこんなセマいトコロでまたハメられてる(´Д`;)ハァハァ

いや、いやぁぁぁ!!もう許してぇ・・・

俺、ミンチにされそう

煙だしてるから燻製か?

どすらん>萌え尽きたぉ・・・真っ白にの・・・

いーおすがっ、いーおすがっっ

もう俺は原型をとどめておらず・・

しかし偶然なアクシデント写真に(´Д`*)ハァハァそれでもイジメは続く

俺の体液が飛び散ってますもう目視することすら適わないでしょうすると

あ、俺討伐されたの?・・・いや、生きてる!そしてさぶらいが

ザマアミロサブライ( ´,_ゝ`)

もすさんも狩ってやったじぇ!そしてまたイイアングル(´Д`*)ハァハァ

これなんてスマブラ?手前のもすさんvs奥の俺多分俺の負け血が赤いことだけ分かってよかったよ・・・てゆーか俺から見た画面なのに写ってる主役がほぼ全部俺じゃないってのはどういうことでしょうねw

いーおすにもしっかりとどすらんの偉大さを教えてやったじぇ( ´,_ゝ`)身動きはとれずともR1→スティック↓で簡単に乱舞ができるのだっw反撃開始だじぇ(・∀・)ニヤニヤ

だっだめっもすさんハンマ振り回さないでっ(;つД`)俺の原型がっ(;つД`)

どすらん>ヒャッハー

そして最後は仲直りもすさんとぶっちゅー(´ρ`)さぶらいたんは写っておりませんですた( ´,_ゝ`)まぁこんなコトしてましたwなんかもうひっちゃかめっちゃかですがまぁ気にしないwにしても、ひとつだけ後悔したこと

動画にしときゃよかったorz

それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノ篠氏のイsの新沿いオイsンソイsノイ

| モンハン | | comments:3 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/83-3baa2da7

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL