ラストイデア イベント後半戦キタ━(゚∀゚)━!!デュセーヌ地下水路南の場所! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年06月01日 Sat

どうも米です。

今アンジェリカのえちえち装備イベントやってますけど、前半は相当渋かったんですよね!そこで6月1日から後半戦が始まったんですが、内容としては

「デュセーヌ地下水路 南」追加(サブクエ シャロンの故郷)

・炎メダルとプラチナメダル落とすネームド「樹海の主 ダイム」追加

・無法者の館・門前広場にもネームド追加

・サブクエいくつか追加

・新装備追加

新周回マップ「デュセーヌ地下水路 南」はサブクエの「シャロンの故郷」を進めていけば出現します。クエストの欄を開いて挑戦のボタンを押せばすぐに現地へ行ってくれるので楽ですね!

場所としては無法者の館の左側、山賊の館のすぐ右側。この新周回マップ、難易度が高いしスケキンさんとかガゴ、ちびゴレ多くてきっちいw

でもボス自体は森のゴーレムより柔らかくて良い!物理耐性がやっぱゴーレムは高いので、槍マン僕としてはこっちのほうがいいかも。

他のサブクエも2キャラ目作成解放やスタンプ、ステータスポイントが合計で10くらい貰えるのでやっておいて損は無いと思います。あと新装備としては

今まで胴のブレイブプレートにしかなかった「勇士の盾」がついてる指輪メディックブレイブがやばいですね!しかも胴と同じ値なのでこのプロパティが欲しかったら気兼ねなく指輪のほうでも稼げますね。胴で他に強い装備があったら普通に乗り換えてもいいかもです。ブレプレと同じトレダンで落ちるので、いつか出たらいいなあ。

槍マン僕としては新槍も気になる!けど、出血かぁ・・・出血装備なんて持ってないし、それにブラッドゲイザーは神颯弓・血桜の評価が落ちている一因ですし微妙なところですね(ヽ´ω`) 何よりこの槍の名前!どうにかしろや!w

というわけで後半戦もがんばっていきましょう。

そしてえちえち装備をゲットするんだ・・・!

それでは良いイデアライフを!|д゚)ノシ

| その他そしゃげ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1043-64cd1029

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL