パン用チョコホイップで気軽にチョコバナン気分 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年05月16日 Tue

(・∀・)ニヨニヨ

もういつの事だか忘れてしまったが大臣にヤマツカミに連れて行ってもらったずっと前のような気もするがまぁ気にしないwドラグ掘りついでということだったのでイラン時間掛けさせてしまい申し訳茄子orzほんっと待ち時間長いのねアイツ・・・大佐も一緒にいたんですが山様起動すれば来るのがはやいらすぃ?起動って・・・・・・あんなところが

(`・ω・´)シャキーン

とかなったりこんなところが

シャカ(`・ω・´)シャキーン

となったりさらには(ry

まぁ色々チン*ンカンプンなことばかりでした

・・・・kプなんだからねっ!

山様が上っているときは攻撃しなくてよかったのかな必死に狙ってましたしかもあそこって落ちないようになってる?んですねェダッシュしてったらジャンプしやがって落ちやがってくれやがりましたけどw古代豆オンラインもしつつそんなこんなで頂上へそこでの悪質なイジメからもなんとか貞操を守り山様の、おなーりぃー

おいなりぃーじゃないyブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

豚の乱おもろいよねwまぁ山様なんて単調な攻撃方法だことwもう少しパターン多くても・・・・・・カワイソス大雷光厨がウザいくらいでしたねぃしかもHPも低いのかな・・・あっさり撃破まぁ山様が上ってる間に大佐が弓射ってたのもあるのかな?剥ぎ取りも5,6回でしたね9回かと思ってたうるちは「おつかれさま」言うのにパニくりまくりwあぁ、7回くらいしか剥げないな・・・と思ってたらそんな少なかったのね(´Д`;)あんなに大きいんだからもうちっと奮発しても・・まぁなんにせよアレですね

初体験って(ry

ともかく、ありがとうござますたてゆーか今回魚介類増え杉wしるさんやあんどるぅさんとも久しぶりにお会いしましたあんどるぅさんとしるさんは初対面だったそうで・・・挨拶だけとのことで、あんどるぅさん落ち。その後、GKSの素材のために

しるさんに宝石運びなど手伝ってもらう・・・・やっぱり物欲センサーなんて嫌いだッw

他には、トヒサさんにもお会いしました。

街にいるとメルがきたので

誰だ!?と言って電話にでる。

・・・まぁずいぶん昔のネタだことw

それは置いといて、メル見てみるとトヒサさんからだっタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!それからこちらの街に来てもらったので大臣と三人でくっちゃべってるとトヒサさんのフレさんも登場・・・・少々イザコザがありましたがwそれからクエいったりして新発見などしました最初のベースキャンプでいきなり狙ってくる人がよくいるんですが(笑その人たち対策になるイイ発見それはなんと支給品BOXや納品BOX?のウィンドウ出してる最中だと攻撃くらわNEEEEEEE!ヽ(゚∀゚)ノヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪これにはもう脳汁垂れ流しでしたね(´Д`*)ハァハァいくら大剣で切り上げられようが拡散バラまかれようが無敵状態(´ρ`)イイ発見したぉ(・∀・)ニヨニヨそれから、そう、また初ですが寝落ちというのを体験しますたあべしと大臣と酋長といたときで・・・迷惑掛けてしまってスイマセンorz掛けてなかったらイイけどなぁwまぁ寝落ち寸前のとこって感じだったけどねいや~月曜にキーボ置く台というか机みたいなの買ったんでさっそく使ってみたんですよ

今まで段ボールにキーボ乗せてましたからねw

PCが入ってた段ボールの高さが丁度合ってたので・・どこのSCだよと・・・そしてソレがもう良くて良くてヴぇりぃまっちな感じそしてクッション置いて酒場で座ってるときにスティック↓押して寝るモーションみたいなカッコでいるとフッと意識ががが起きてみると・・・・・・・・・・・・・2時!?因みに記憶があるのは11時くらい。えっ、やべ、何してんだ俺・・・しかもまだ皆いるし・・・・迷惑掛けちゃっただろうな~と思いつつもゴメン、落ちます・・・と言って即行落ちる布団に入ったけどお風呂に入ってなかったので、眠かったものの、なんとかお風呂。さっぱりして時計を見てみると・・・うは

12時w

12時ですかw2時かと思ってたのに12時ですかw12時なんですk今考えてみたら何も動かさずに1時間経てば自動で落とされるのにねwまぁ寝ぼけてたってことで・・・こりゃやっちまったなーと思ってまたインしてみるwすると既に大臣は落ちてしまったようで・・・スイマセンorzあべしと酋長がいたんですが何やら三人でクエ行ってるみたい丁度イイやと思ってジャンプしたもののまた睡魔がw最近寝ても寝ても眠気がドンドン襲ってくるんですよね大学で講義2コマ連続で寝れたり・・・やヴぁい、やヴぁいです。ナニも聞いてねぇwというわけで、少し待っては見たものの寝落ちしてはアレなので落ちさせてもらいますた・・・嗚呼あべし大臣酋長

昨日はごみんなさいorz

反省の色を出してみました。

あ、もしかして上手いこと言った?上手いこと言ったよね俺?いったよnブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )ダマレコゾウ!オマエニサンガs(ry

あとは念願のGKS(ぎるどないとせいヴぁ)作れたことかなぁ一人で黙々と宝石運んでぷげろすの頭破壊してたらやっとノヴァたんが・・・(´Д`*)ハァハァ4個中、2個は採掘で採れたんですけどね見ると1%とな・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルそして丁度大臣も作れたらしく見せびらかしに来やがられたんですがそこは(・∀・)ニヨニヨ大臣に引けは取らんじぇ!ヽ(`Д´*)ノでもなんか俺にはまだ作れないヌヌ剣作ると言ってるし・・・くそぅw絶対全部集めてやるんだからねっ!99たんに試し斬りに行ってみたんですがつ、強すぐるwwでも今回水属性が効く敵って限られてるよね・・・雷と氷に弱いのが多い感じ・・・まぁイイサッ今日はこの辺で・・・奔騰は毎日のネタを書きたいんですけどねぃ(´Д`;)何せメモリ容量が1ビットなもので(´Д`;)それでは良いハンター生活お!(`・ω・)ノ氏の親疎イノシンsキシンシオイsノシノシ

| モンハン | | comments:4 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/82-abd0edec

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL