風神録メンバー ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年03月19日 Thu

サイトのトップにもしてみたり。どんだけ自己顕示欲が強いんだよ!迷走しながら塗ってたんですけど、手抜きこそ芸術と手塚さんだか誰かが言ってた気がするので、R2のCβが始まるまでに仕上げようと急ピッチで。嘘避けならぬ嘘影のオンパレード(笑) 結局仕上がらなかったんですが。でもやってて楽しいのがいいよね。あと、今更気が付いたんだけどSAIでjpg保存すると1M超えるのに、それをPictBearで読み込んで何もせず上書き保存すると300KBとかになる。何故?w

世の中謎が多いですね。それでは良いお絵かき生活を|д゚)ノシ

| お絵かき | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/340-e715eaa1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL