AIKAonline ようじょのままがいい。 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2009年12月05日 Sat

ちょっと先のマップを探索してたら堕落プランがいた。肩車してくれるそうだよ良かったねこむぎ!しかしこの光景・・・ようじょとしょうじょが二人・・・これはもう・・・!

遊びまくりのどうも米です。

量産型じおもしろw

オアシスで見つけたどざえもん。とてもシュールでした。MOBにやられるとようじょも泣いているはずなのでこれはあれですね、以前自分にもあったようじょによる犯行ですね。

露店してたらふと気付いた、すっごい和んだ光景。真後ろにぴったり。

電車ごっこですか?かわえぇなあもう。街中ではすでにしょうじょプランもちらほら見掛けるようになってきましたがこの子はまだ17の30%くらい。てかしょうじょプラン見てみると顔がキツいぞ・・・。ケバいっていうか、しょうじょじゃねーだろっていうかw装備もほぼスーペリアにし、野良PTを貰ってクエを物凄いスピードで消化していき、もうすぐカンスト間近になってしまったので後は金策とようじょのレベル上げくらい。PTで進めるとほんとぬるゲーだなぁ、戦争がメインコンテンツなだけあって。でもその戦争もちょっとマンネリ気味。ジャッジオンラインなんだもの。FEZのようにPSが重要って訳ではなく数が重要だし。競い合う部分が「PS」であるFEZとは異なって「数」なのがマンネリの原因かなぁ。レベルキャップが外れてもうちょっと幅が出てくればいいんだけど。あ、バトルフィールドなるものもあったか。今度あっちいってみよう。攻城戦がどんなものかも楽しみではありますが。それでは良いようじょ生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/419-10fbdd52

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL