マビノギ英雄伝 うわあああ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2011年12月29日 Thu

うわああああああ!ついにゲームクリアの時がきたようだな・・・どうも米です。ネトゲ最高難易度のラストストーリーである 友達を作れ を達成してしまった以上全クリは免れられないのだ・・・。ロ、ログインしたら「おいすー^^」とか「やっほ^^;」とか言わないとだめなのかなあわわ・・・。

そ、そうだフィオナさんを育てよう。なんとかラゴデッサ装備になりましたけど、ラージシールドを未だ装備出来ない地雷オナなので早いところAP溜めてシルマスに振らなければ・・・。しかしウルクルさん通路で見た「ここは俺に任せてお前らは先に行けなぁにすぐに追いつくさ俺の好物のパンケーキでも焼いて待っててくれ」役を果たして演じきれ・・・務めきれることがPS的に可能なのかが不安材料であります。英雄業が一旦区切りついたので今はMH3Gのほうに力を入れてるんですが、新属性の爆破は楽しいですね。一定の蓄積値を溜めたら爆発が起こって大抵のモンスターは怯んだり転んだり部位破壊できたりで、個人的な感想としてはもうあいつだけいればいいんじゃないかな状態です。太刀のデザインは近未来的でCoolですしね。しばらくディオスソードとともに戦っていこうと思います。それでは良い英雄ハンター生活を!|д゚)ノシ

| その他ネトゲ・ゲーム | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/476-1f1eafdb

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL