ドラゴンクエストⅩ どうして差がついたのか・・・ ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2014年12月12日 Fri

魂だけの存在・・・ナオニー・・・・うっ頭がどうも米です。ドラゴンクエストは本当にクエストが面白いですね。ホロリとくる話が本当に多い。クエストを消化しているというより、次が気になって楽しみで進めているという感じ。魂だけの存在のほうではスキップ安定でした。なんでかなあと分析しようにも覚えてないので仕方ないね。
クエスト中にふと見下ろすと水面の映り込みがぱない!鏡かよ!って感じですけど、綺麗ですねぇ。上からでは見えないとこもこれなら見える、そんな気がします(意味深

そして詰まっていた140スキル解放もルーさんに手伝ってもらい一発クリア!ギガブレイクを何回夢に見たことか・・・!ありがとう、ありがとう!

ねんがんのギガブレイクをてにいれたぞ!うおっまぶし!光き強では・・・?これも2.4で修正が入ってキャラが見えるようエフェクトが抑えられるそうですね。光の戦士は修正対象、と。

つ  づ  くドラクエがつづくなら違和感無いと思うんですけど、なぜあそこでつづくをチョイスしたのか。FFという世界観ならTo be continuedで良かったと思うんですけど!僕のドラクエⅩもまだまだ続きます。早くエンドコンテンツやらなきゃ・・予習予習・・・。それでは良いアストルティアライフを!|д゚)ノシ
b_03-9022846

| ドラゴンクエストⅩ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/664-7c47648a

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL