MHW まさかの歴戦ジョー! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2018年03月25日 Sun

どうも米です。歴戦ジョーつっっっっっっっよ!防御450くらいでHP150一気にもっていかれた気がしたんだが?マルチで3乙目を貰ってしまったためにスカートめくりされたんだが?ジョーさんのh!

ジョーさんアプデ初日は専用のクエストが追加され、また痕跡集めから始まって軽くげんなりし、フィールド探索に出てそのまま出会って捕獲して帰って、してやったり!と思ってたらクソジジイたちは何の反応もなく寧ろ痕跡を見つけましたぞ!ヤッター!とか騒いでいていやいや倒したけど?捕獲したけど?と思って捕獲したモンスターがいる場所を見てみたらなーんもおらず僕の捕獲の痕跡が消され、なかったことにされていたので更にげんなりしそのままPS4の電源を落としたのでした。

その後、どうも24日(土)にこっそりイベクエとして歴戦ジョーが追加され結構な猛威を奮っているみたいだったのでマルチで何度かやってみましたが強い強い!そしてタフい!これですよねモンハンに足りなかったものは。今の歴戦古龍たちなんか5分もすればヒィヒィ言い出す始末なので、歴戦ジョーさんは普通のメンバーで20分とか持ってくれるだけで楽しい。うまい人たちと組むと10分ちょいで終わりましたけど、今後の目玉モンスターはこれくらいのタフさ基準でやってほしいなあ。手軽さ重視の携帯機じゃないんだからさ!

武器調整アプデもあって、メインの太刀はかなりぬるゲーになりましたね!特に見切り斬り受付時間ね、今までは回避性能+1くらいの判定時間だったのが+3飛び越えて+5くらいの感覚になりました。見切り斬りをすると後ろに下がるんですが下がってる間ずっと受付時間なくらい延びましたもん・・・。個人的には見切った瞬間にボタン入力で即座に前進攻撃が可能になるーとかが欲しいなあ。ボタンの押す長さで前進距離が伸びるとか。ランスは・・・うん、完成しすぎていて逆に弱体化が怖いくらい。

ジョーさんも遊んだし、しばらくは触ることもないでしょうが来月も無料アプデがあるとのことでその時にでもまたやろうかと思います。それでは良いハンターライフを!|д゚)ノシ
b_03-5864720

| モンハン | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/904-0d77a124

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL