ウマ娘 夢をかける
一生見る用 #ウマ娘 #マチカネタンホイザ pic.twitter.com/O1UtLvKuvV
— うるちーだ (@uruchiko) March 30, 2021

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |
全米が泣いた、薔薇色うるち日記(´ー`)
一生見る用 #ウマ娘 #マチカネタンホイザ pic.twitter.com/O1UtLvKuvV
— うるちーだ (@uruchiko) March 30, 2021
| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |
>>オズさん
ネイチャが一生回してるgifもいいかなと思ったんですがまさに馬車ウマのように働かせてるようで可愛そうなのでやめました🙄
グラスちゃん難しいですよね。どうも差しも追いも残り600m(いわゆる上がり3ハロン)の時点でスタミナが残っていれば上がっていくようになってるんですが現実のコース場を調べますと最後の直線ってだいたい400m前後なのでほとんどの場合は最終コーナーの時点で前に出てしまうのでもうこれはどうにもやりようがないなと諦め気味です。「終盤、後ろにいると」系のスキルも結局発動条件を満たしている時間が限りなく少ないので発動が安定しないですしね・・・。今回の衣装違いキャラみたいにスキルの条件が変わって出てくるのを期待するばかり🙄
>>河原さん
今回のガチャ回した人多そうですよね・・・Twitterでもダブルピックなはずのキタサン完凸とかぽこじゃか見かけていったいどういうことかと😨
やはりエンジョイ勢の僕はウマガチャメインで回していきたいなと思った次第です。
| うるちーだ | 2021/03/31 18:46 | URL | ≫ EDIT
そこ?そこでいいのんか?
テイオーが勝った後にネイチャとマチタンに押し倒されたあそこじゃなくてええんか?
難しいのは分かってますけど実際の2分30秒だからこその盛り上がりといいますか、どうにかまとめて欲しかったのは同感です。
というかレースもライブもゲームのほうが良くないです?
最後のユメヲカケルは良かったですけど。
| センチ | 2021/04/02 15:48 | URL |
あ~いいっすねえ!テイオーお前そこ替わってくれ!😍
いやでもウマ娘ちゃん同士のまぐわいも邪魔したくないという葛藤🤔
ちょっと演出過多な感はありましたねw
短いはずの中山の直線がめっちゃ長くなってましたし・・・まあそのへんは弱虫ペダルで慣れてましたが🙄
ゲームはほんと完成度高いですよね!アニメでの走る作画ってやっぱ難しいんですかね、たまに変な走り方の絵面もありましたし。でも2期1話の18分10秒あたりのカメラの臨場感と、CGから手書きへのスムーズな移行ははぇ~すっごいと思いながら見てましたね!
| うるちーだ | 2021/04/03 01:25 | URL | ≫ EDIT
フィッシュルは俺の嫁
ナイスネイチャがビンゴ回してたから、絶対このブログテンション高いのあがるだろうなと思ってた。
ナイスネイチャイベントですね。回復スキルもりもり配布イベでもありますね。
全国のトレーナーさんは競走馬なみに同じ育成コースを走ってますね
グラスワンダーで、今回のイベント回そうとおもってるんですが気づいたことがある。
差しの金スキルのレース中盤から加速やら速度があがるスキルって実はグラスワンダーと相性がわるいのではと思い始めた
最終コーナーのスキルが固有と相性のいいのではと試行錯誤しております
そんな差しスキルがないからコーナースキルもりもりするんですけど、たまにレース開始5秒でコーナースキル全部吐いた時の絶望感が異常
コーナーの指定スキル最強である。
| オズ | 2021/03/31 04:57 | URL |