ウマ娘 夢をかける ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2021年03月30日 Tue

一生見る用 #ウマ娘 #マチカネタンホイザ pic.twitter.com/O1UtLvKuvV

— うるちーだ (@uruchiko) March 30, 2021

マチたんキタ━(゚∀゚)━と思ったらキテネ━━(゚A゚)━━!!

サポカじゃねえかああああ😭😭

いや投げキッスキタ━(゚∀゚)━!!

うおおおおおおれの彼女がずきゅんどきゅん走り出しイイイフッフゥーー

この空間に挟まりたいだけの人生だったどうも米です。お前今ほわって言った?ほわって言ったか?w それ中の人繋がりのほわんちゃんや!!

アニメ2期も堂々の完結ですね!

1期が終わった頃は期待されてたアプリも来ずにその後も先行き不透明、もはや終わったコンテンツ扱いされてましたけどまさかここまで大きくなって戻ってくるとは思いもしませんでしたね!2期はちゃんとストーリー含めてアプリのほうに繋げられたので最高のスタートが切れたと思います。これはコンセントレーション◎

2期最終話タイトル「夢をかける」・・・かけるの漢字は何なんでしょうか?賭ける、駆ける、架ける、描ける・・・人それぞれ、キャラそれぞれってやつですかね!でも最終話はちょっと物申したいというか・・・最後の重要なレースでくらい途中途中で水を差さずふざけずびしっと決めてほしかったです。競馬のレースで一番好きなのがあのテイオーの有馬なだけに尚更そう思ってしまいます🥴

でもネイチャがめちゃくちゃピックアップされてたのでヨシ!🤪

ユメヲカケル!の振り付けとかもちゃんとアプリと同じですね!サイゲの作画爆発回でした!

ネイチャはやたらギャルゲーだなんだ言われてますけどネイチャストーリーの真髄はそこじゃあないんだよな!アニメの主人公として一線張れるくらいの激アツストーリーなんだってことを彼氏諸君には理解してほしい!はあ~~これだから投げキッスくらいで浮かれ出すオタクってやつはよお!問い詰めたい、小一時間問い詰めたい!まあ、歌唱力のほうはトレーニングもうちょっと必要かなネイチャ・・・🥴

そんなこんなでアプリのユメヲカケル!をキャラころころ変えて聞いてたら2時間くらい経ってましたが、なんかこんな称号も追加されてたようですね。特定の編成とありますが称号名は「夢の三連覇」。ピンときたその娘をセンターにすれば取れるものと思います。

いやあしかし何度でも聞けますねこの曲。曲構成が意味わからんって以前言ってたのもなんとなく伝わったでしょうか?w

新イベントも始まりましたね!前回の反省点を活かしてかビンゴには天井がつき、ポイント報酬も最高が70万と前回の約半分w やればできるじゃねーかサイゲ!😘

でも・・・衣装違いのキャラ出す前に出すべきキャラがいっぱいいるだるぉぉぉ!!やっぱサイゲ許せねえ!!!😭

それでは良い競バライフを!|д゚)ノシ

b_03-5972588

| ウマ娘 | | comments:5 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1392-a07542f2

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL