ライザのアトリエ ストーリー中での効率の良い錬金レベル上げは ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2019年10月08日 Tue

どうも旅人の水珠の錬金術士の米です。

ストーリー中、要所要所で高い錬金レベルを要求してきて、ストーリーばっか進めてると絶対行き詰まりますw

どうにか簡単に上げられないものかと考えてみたらやはり無限採取の水ポイントから作れるこれが一番効率良いように思いました!

旅人の水珠自体はゼッテルからの変化レシピになります。

素材は泡立つ水が2つあればOK。その水が1ポイントからの無限採取だからもう楽だよねw

場所としては↑SSのとおり4箇所あるけど、個人的には

リーゼ峡谷のここが良かったかな!泡立つ水に加えてその後ストーリーでまた使う翡翠の煌水も併せて取れますからね。

大量に作った水珠も、ジェム還元すれば1035も貰えて無駄なし!

ストーリー中なかなか上がらなかった錬金レベル、装備作ってれば上がるかなーと思ったけど全然上がらなかったし、もうちょっとレベルデザイン緩くしてほしかったですね!

それでは良いアトリエライフを!|д゚)ノシ

b_03-3981996

| アトリエシリーズ | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1112-0a9fa967

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL