FFCCリマスター クラヴァットの最強武器とヒヒイロカネ・ホーリーリングの場所! ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2020年08月29日 Sat

どうも米です。FFCCマルチオモロー!

いやゲームの造りとかシステム面とかかなり古風なので、今のさくさくゲームに馴染んだ人間にとってはくそげーの一言なんですが、これが結構やり込んでしまう・・・なんだろう、制限があるほうがゲームに浸れるというか、ただの懐古厨というかw

で、高難易度いけるようになって裏ダンジョンで取れるクラヴァットの最強武器であるよいやみのぶき、あかつきのぶき、さらにホーリーリングもゲットできたのでその情報をば!

ダンジョンはこちら。「瘴気鉱山カドゥリゲス」。

レシピも、素材も、だいたいここで出ます。

上SSはタイミング悪かったんですが、ヒヒイロカネを取った瞬間のSS(笑

道中に白ひげみたいな大型の敵が2,3匹いると思うんですが、そいつから低確率ドロップみたいです。僕は10周もしないうちに2個出たくらいですね。

しかもなんとここでホーリーリングも落ちましたよおおおお!2マップ目すぐ右手の階段登っていく宝箱から出ました!なおちゃんとボーナス条件がんばってたぼく、見事ホーリーリングゲットw

で、まずはこちらルナセリオン!ひっさつはグランツショット

マール峠の鍛冶屋で作れます。金たっかw

アダマンタイトに関しては、レベ・ナ・テラの裏ダンジョンである「雨降る都市遺跡」の入ってすぐ右にいくと2つ宝箱があり、どちらかが敵でもう片方が「アダマンタイトorエレクトラム」なので入っては出てのマラソンですねw 余ったら売れば高額!

ルナセリオンのひっさつは普通のショット系でした・・・😑

武器の色は青で、同ダンジョンで取れるグロリアスバードという盾の色とちょっとミスマッチですねw

ブレイズノヴァ

ひっさつはバッシュアサルト。ん、もしかしてこっちも・・・

ただの飛びかかり2連撃のバッシュアタック系でした・・・。

まあ武器を色を見るとこちらは赤で、盾と同じ配色なのでこちらのが見た目アドは高いですね!

とりあえず僕はブレイズノヴァのほうを作っておきました!そんな感じで着々とうちのクラ子育ってますよおおおお

この調子で他の高難易度ダンジョンもやっていきたいですね!

それでは良いキャラバンライフを!|д゚)ノシ

| FFCCリマスター | | comments:0 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/1244-cdc0dae1

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL