新味噌 ばらうる。

NEW | PAGE-SELECT | PREV

≫ EDIT

2006年11月10日 Fri

新しく配信された、スト味噌と協力味噌やってきましたよー。新PAについても少し。
まずスト味噌

激しく場違いな獣一匹Gコロニーの服屋で売ってたので買いましたw5000メメタ。しかもこれ、アイテム枠ひとつしか使わないのでWTで杖とかたくさん持ち込む時には優しい設計の服だ(´∀`)しかし相変わらず、ストーリーでの自キャラの扱いは酷いですねぇなんつーか、本当にただ単に話を聞いてるだけって感じw結局主人公はE3なのですか?まぁそれでもマイキャラがナイスすぐるのでおkw

そして最大の屈辱を受けたのがこれ

腕だけかyp!

さすがに水着は映せませんでしたかそうですか最終的には

俺 画面外

せめて右上の○にでも・・・。まぁ、このSSはこのSSでハァハァなとこがあるのでいいですが (いいのかyp!そしてレオ様発見。長期休暇とってたとかなんとか。俺のパトカの中ではバリバリ現役なんですけどね><

見下すこめ、ナイスbライアさん、なかなかウレシイこと言ってくれるねぇ

けどあんな水着獣に任せていいのか?wさらに進むと・・・

アッー!んでボスへちうか、このボスさ、ラスボスの第一段階じゃなかったか?wこんな最初のほうで出していいのか・・・?ちうか、このボスさ、使い回しじゃないか?wまぁそんなこんなで、途中のミッションも少し苦労しましたがなんとかクリアHu系の人は・・・銃を最低一丁、持ち込むことをオヌヌメしますまぁなんということでもなく、打撃耐性のある、タフい敵がでてくるのでねー。——————————-んでまさとんを待たせてしまってたのでカカッと合流そして協力ミッションへ。モツブのガーディアンズ支部から受けれるそうでそこにはもうかなりの人だかりが。ブルースというハゲオヤージを護衛することが目的だそうで。そして俺らも行って見ることに・・・・・ブルースダンジョン ランクB。・・・・・・・・程無くブルースさん死亡( ゚д゚)そういや俺、WTからFGに転職してたんだったwスタアトもWT時代はいらんかったのでほぼ倉庫に。。。しょぼんorzでもなんか協力ミッションというだけあって、なかなかおもしろいものでした。スイッチ踏んでる間に他の人を先に行かせたり別行動で鍵取りにいったり。それからはよく覚えてないのですがミルさん、おんぷちゃんなのですさん、ファイさんと合流し、一気に戦力うp!ヽ(゚∀゚)ノ・・・けど、何度も失敗したようなwオサーン死んでしまったりダブルラリアットもらって乙ったりで・・・

うっせーこのハゲ(#^ω^)ピキピキんで、何度目かの正直でついにようやくクリア評価は・・・B。

(#゚д゚)・・・・・・・・・・でもでも、評価Bでも報酬はすごかったです3500メメタの職ポイントは35だったかな?これは・・・評価SでクリアしたらやヴぁそうだwそれにまだこのダンジョンのAランクもあるのでそれでS取れたら・・・(*´ェ`*)ポッ職lvアゲの聖地になりそうですねぇwもちろんメメタも(゚д゚)ウマーですが。上位職のlv、全ッ然上がらないしね。。———————-さて、他にも新PAがようやくきました

結果から言って、どれもゴミ(‘A`)

いやまじ、エフェクトやアクションだけ取るならもちろん新PAなのですがどれも攻撃倍率と、命中補正がアフォすぐるwビス子の俺には、命中補正50%とかね・・・0でまくりですよ。PP消費もありえんですね。ほぼ20。ドゥースロバッド(ライアの槍PA)に関しては26。全然くるくるできないがな(‘A`)それに値段も法外。18000メメタとか36000メメタとかもうね(‘A`)値段とPAの質が釣り合ってません。旧PA(1000メメタ)のが使いやすくて(・∀・)イイ!でまぁ、一番好きな獲物、ダブセにきた「グラビティダンス」について書くと

まぁゴミ

エフェクト、アクションはものっそ好きです。なんか自分の周りに変なオーラがいっぱい。けど・・・けど・・・・うう(;つД`)色々悲しいのでやめときます・・・(笑だって範囲攻撃なのに2ロックとかさ・・・攻撃倍率&命中補正ともにかなり底辺だしさ・・・ちうかPAより通常攻撃のがダメでるしさ(笑これ一番酷いだろうw PAのがよえーとかもうね(‘A`)なに?なんでこんな弱いPAばっかなの?(´・ω・)・・・・・そうかわかったぞ弱体化弱体化~ばっかりやってたから、最初から弱体化して文句が来れば強化してやるって作戦だな!それでユーザーは「うおおお強化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! さすがソニチ! 俺達にはできないことを平然としてやってのける! そこにしびれるあこがれるゥ!俺もう一生ついてくぜ!」そうしてユーザーはソニチの飼い犬になったんだよッ!な、なんだってー(AAryソニチの策略が手に取るようにわかるぞ!今なら孔明とも渡り合えるはずだひゃっほおおおお・・・・・・・・お後がよろしくないようで。。 (さて、丁度メンテ終った頃かなw良い海栗生活お!|д゚)ノンあ、これ忘れてた

るっくに貰った「レリックエッジ」をエサに。(ヒドスwま、まぁ珍しいセリフ聞けたからいい・・よね・・・(´д`A;ご、ごめんてー><;

夜のおかしなテンションgブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )イイワケイクナイ

| PSU | | comments:2 | trackbacks:0 |

https://uruchi.jp/tb.php/170-eb7fcc71

TRACKBACK

NEW | PAGE-SELECT | PREV

Copied title and URL